

生存報告

どうも。
ユイハラでございます。

かなり更新が滞っておりますが、
ちゃんと生きてます。

というか毎日ブログを書く気はあるんです…( ´△`)
むしろ書きたい事が溜まって行くのに書かないというジレンマ…!

今まで自分の為だけに、
好きなように自分のペースでできていたので、
今、そうじゃない状況が続いてる事にまだ対応できていません( TДT)

自分の時間が少しずつ戻ってくるのを気長に待つか、
限られた時間の中で効率良くこなせるようになるしかないか…

とりあえずブログ書きたいー(。>д<)

更新も、必ずや…!

再びの生存報告

どうも。

最近ちゃんとブログ書けなくてフラストレーション溜まりすぎなユイハラです。

今日はイケる!と思って管理画面まで入ったんですけど、
ラインが…と言うより第二次春川大事変が起きまして(;´∀`)

色々話していく中で、正直「あぁもうダメだ。ここで終わりにしよう」と思って、
実際に春川くんにも伝えました。

そしたら大どんでん返しなんですけど、
私…

はるかわくんとつきあうことになりました((((;゜Д゜)))

正直嘘みたいに形勢が変わったので、
今でも信じられません。夢か?

しかも、自分でもビックリなんですけど、経験が無い事、
春川くんにサラッと言ってしまいました(゜ロ゜;
春川くんは結構すんなり受け入れてくれました。

頂いたコメントにも書きたいお返事の内容がいっぱいだし、
今回の詳細もご報告できればと思います(;・∀・)

食事記録もまた溜めてるし、
週末までには整理できたら良いかなーと(´・ω・`)

もし春川くんが深夜に血迷って告白してくれたのでなければ、
たぶん週末でも報告記事頑張って書けるはず…。
その時既にフラれてなければば(;゜∀゜)

今まで本当に親身に相談に乗ってくださった皆様には、
とりあえず報告書をと思いまして(*≧∀≦*)
不義理をしてしまってすみません??
元気なので時に必ずや!!

睡魔が限界なので寝ます?
おやすみなさい?

生存報告

食事記録が滞っていてすみません(;´д`)

デートの報告記事を書いた後、
何やら事態が大きく動きまして……。
私のキャパはとっくに越えて、
私の想像や妄想の中のキャパも越えそうで、
もう、わたし……、
ど う し た ら 良 い ん だ ( TДT)

多分、世間一般の女性だったら上手に対応できるんだろうけど、
経験ゼロの丸腰のユイハラには、
ただ来た波に飲み込まれないようにもがくしかできなかったです(T_T)

意味深な事を書いててすみません(;´д`)
まだ実際には何も起こって無いです!無事です!!
でも正直、ピンチです(´д`|||)
主に貞操の危機的な意味でΣ(゜Д゜)

もう何なの、どうしたのorz
春川くん私の事好きなの?
それともそういう事できそうだから確変しただけ?
私はどのスタンスでいれば良いの(´;ω;`)

単純に進展してそういう流れになるなら何の迷いもありません。
でもコレ進展とは違うと思います。。。

二人で飲むだけでどうしてホテル取る必要があるの?
しかも私も同じ部屋に泊まるの?
ツインじゃ無くてダブル+ロフトの部屋にするからって、
そういう事する気があるってことだよね?
じゃあ逆に何でわざわざロフトのある部屋なの?

もう本当に意味がわかりません!
しかもワタワタしてる私を尻目に、
どんどんサクサク話を進めて、
昨日の今日で日程もスケジュールも、
ホテルも居酒屋も、そこからの足も、
全部一人で手配して予約取っちゃった!Σ( ̄□ ̄;)

ただ、実際にそういう事するとも言われてないし、
ロフトの真相も謎のままだし、
そもそもお互いの気持ちも何も話してません(´;ω;`)

もうどうしたら良いかわかんない( TДT)
怖い!こわい!こーわーいー!!!

取り乱しててすみません(;´д`)
落ち着いたら諸々更新します……。

生存報告

ブログの更新が滞っていてすみません(>_<)

オフでバタバタしていたせいか、
昨日・今日とブログの更新画面まではたどり着くのに、
いざ書きはじめる前に気絶しそうな睡魔がぐわっときます

コメント、拝見してます!
お返事に書きたいことが盛り沢山です

遅くなって申し訳ありませんが、
もう少しお時間をくださいませ

ユイハラ、生きてます!
ダイエットもやめてません

とりあえず乱れたリズムを取り返す所からですね

バカもーん!

諸事情によりこんな時間になってしまいました。
というか現在進行形です(´Д`)

私、ホントに何やってるんだろ。バカ過ぎる(ノ><)ノ

反省文は明日書きますorz
ブログも明日まとめて更新します。

あーーー!もう!
カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
