

ペースメイク。

・・・が不調です(苦笑)

笑いごとじゃなくて、うまくダイエットのペースが掴めない(>_<)

週末ごとにお出掛け予定が入ってるとか、寒いとか、仕事忙しいとか、
春川くんとのラインが…とか、そんなのは言い訳でしかないのだ!(∑のだっ?)

例えば、今日こそ!って朝・昼と調整できるのに、
夜になったら急にダメになって食べちゃうとか、運動しないとか、
お出掛けしても、食事をうまくチョイスしてダイエット生活に支障をきたさないとか、
気の持ちようと言うか、私がちゃんと強い意志を持って行動すれば、
恐らく大きな問題も無く乗り越えられるであろう壁が、
今の生ぬるい、甘えた根性のせいで乗り越えられない感じがぷんぷんです。

や、リバウンドっぷりもヤバいけど、
この心持ちというか、ヤバさを実感してないというか、
ヤバさを解消しようと思えて無い所の方がヤバい。

というか、春川くん的にも黄色信号な気がする。
年明け、ダイエット宣言をした時に、
「応援も協力もするけど、俺にとってアカネはアカネだから気にならない」
って言ってくれたんです。本心はともかく。

あれから1ヶ月が経ち、ダイエットが順調に進んでいない事はあからさまで、
や、別に何も言われてないし、私も何も言わないけど、
実物を見れば言い逃れできないので。。。orz

しかも、別にそういう意味じゃないと思いますが、
春川くんが普段触らない所をむにむにしてきて、
触った感じすら変化してきちゃったんだな、というか、
体型変わった事を目の当たりにしてるな、と。

き・・・・

黄色信号って言うか赤信号じゃろがー!∑(〇Д〇;)

ヤバいって思ってるのに、心からヤバいって思いきれてない感じが自分でも嫌です。
ダイエットは、春川くんの為じゃなくて自分の為にやってる事だけど、
それでも春川くんの優しさに甘えて、このぬる湯から出ないのはダメです。

ユイハラさん、2月は頑張りましょう。
とりあえずバレンタインはちょっと遠出してお泊りの予定なので、
それまでにお泊りでもペースを乱さないくらいの基盤は作りましょう(T_T)
ハイ、完全に自分に言い聞かせてますww

はーーー。ボチボチやるぞー!遅すぎる位だけど。
体型の変化は洋服にも響いて来て、キツくなっちゃった服があります(;_;)
ゆるゆるになりかけてた会社の制服も、いつのまにか。。。
それより何より、クリスマスに貰ったネックレス、華奢なデザインなので短めなのです。
首が……(;_;) このままいったらチョーカーになっちゃう!これが一番やばい!

2月はとにかく、やるったらやるーーー!!!(>Д<)ノ

515~518日目。

2014年8月28日
【体重】68.8kg(-0.1㎏)
【体脂肪率】36.4%(+1.1%)

【朝】
・ふかしいも
・酢だこ
・おから
・低脂肪乳

【昼】
・ふかしいも
・ゆでたまご
・メロン

【夜】
・ふかしいも
・バナナ
・納豆
・きゅうりのたたき
・せんじ肉砂ずり
・こんにゃく白和え

【間食】
・あめ
・ガム
・ミンティア
・カフェオレ

2014年8月29日
【体重】68.4kg(-0.4㎏)
【体脂肪率】35.2%(-1.2%)

【朝】
・ふかしいも
・桃
・ゆでたまご
・ホットミルク

【昼】※春川くんと秘密のランチデートw
・温玉ドリア
・野菜ジュース

【夜】※春川くんと夕飯デート
・オクラ豆腐
・馬刺し
・トマトと豆腐のサラダ
・枝豆
・からあげ
・ベーコンとアスパラのソテー
・五味子茶

【間食】
・あめ
・ガム
・ミンティア
・午後の紅茶(巨峰)

2014年8月30日
【体重】67.7kg(-0.7㎏)
【体脂肪率】35.4%(+0.2%)

【朝】
・ふかしいも
・きゅうりのたたき
・ホットミルク

【昼】
・焼きそば
・フランクフルト
・ミルクコーヒー

【夜】
・山菜そば
・ラーメン
・納豆
・スモークレバー
・きゅうりの浅漬け


2014年8月31日
【体重】68.5kg(+0.8㎏)
【体脂肪率】35.6%(+0.2%)

【朝】
・玄米フレーク
・ゴーヤチャンプルー
・桃
・パイナップル
・味噌汁

【昼】
・ゴーヤチャンプルー
・桃
・梨
・バナナ

【夜】
・すいとん
・ポテトサラダ
・ゴーヤチャンプルー

【間食】
・じゃがりこ
・チップスター
・チョコレート
・あんこ
・0カロサイダー

前回の記事で「ブログの更新が追いつかないので食事記録を休止する」と書きました。

でも考えてみたら、あと数日書くだけでキリよく8月分で止められるので、
とりあえず8月いっぱいをもって、毎日の食事記録は一旦お休みします。
体重は毎日計り続けるので、更新のタイミングで公開、
あとまとめ記事も継続します。

そうそう。またしてもユイハラ、「○○日目」の日付がずれてまして、
先ほどこそこそと直しましたw気づけば500日越えてたwww
ここまでほぼ毎日記録していたものなので、
それを一時的に休止するのは少し寂しいような、惜しいような気もしますが、
今はユイハラの人生史上でなかなかの事件な日々なので、
そちらをメインに書きつつ、ダイエット継続のためにもブログは続けていきたいです。
一応ダイエットブログなので、春川くんの話ばかり書くのもどうかと思いますがwww

まぁ、食事記録をお休みした事でダイエットに悪影響が出るようだったら、
そこはなりふり構わず再開しますwww

では、とりあえずここで食事記録は一旦お休みでーす。

 
↑春川くんがいても、いなくても、生活が激変しても、ダイエッター魂は忘れたくないです。
 むしろ春川くんの存在がダイエットの弊害になっちゃダメだと思うのです。

512~514日目。

2014年8月25日
【体重】68.2kg(±0.0㎏)
【体脂肪率】35.6%(±0.0%)

【朝】
・鶏胸

【昼】
・ゆでたまご
・ソイジョイ(ピーナッツ)
・アーモンドブリーズ

【夜】
・ふかしいも
・かつおのたたき
・赤えびの刺身
・きゅうりのたたき
・白菜の浅漬け
・こんにゃく白和え
・ホウレンソウの胡麻和え

【間食】
・あめ
・ガム
・ミンティア

2014年8月26日
【体重】68.6kg(+0.4㎏)
【体脂肪率】35.3%(-0.3%)

【朝】
・ふかしいも
・ミニトマト
・鶏胸
・サラダ
・カフェオレ

【昼】
・クリーム玄米ブラン(カカオ)
・鳥胸サラダ
・ミニトマト
・アーモンドブリーズ

【夜】
・サラダ
・ほうれん草の白和え
・いんげんの胡麻和え
・おから
・桃
・カフェオレ

【間食】
・あめ
・ガム
・ミンティア
・あたりめ
・アイス
・じゃがりこ


2014年8月27日
【体重】68.9kg(+0.3㎏)
【体脂肪率】35.3%(±0.0%)

【朝】
・サラダ
・オクラの浅漬け
・鳥胸

【昼】
・鳥胸サラダ
・オクラの浅漬け
・ゆでたまご
・クリーム玄米ブラン

【夜】
・ミニトマト
・ひじきの煮物
・五目きんぴら
・きゅうりの浅漬け
・白菜の浅漬け

【間食】
・あめ
・ガム
・ミンティア


あーーーーもうーーーーー(>А<;)!!!
どうも。ユイハラです。全然復帰できてないユイハラです。orz

春川くんと付き合い始めて1週間が経ちました。

あ、ちなみにまだちゃんと続いてます(苦笑)
付き合い始めてから毎日、仕事後はずーーーーっとラインしてます。。。
7時半くらいから、0時半くらいまで。

・・・・・若干おなか一杯です。。。orz
すっごい贅沢な事言ってますけど。

だって、メールなら返信のスパンが長いから、
合間合間に少しずつ用をこなせるかもしれないけど、
チャットみたいに1~2分で返事がきて、
短い文でポコポコ会話するラインじゃ、私には他のことなんてできないもん!(涙)
スマホの入力もまだいっぱいいっぱいだし、
そもそも春川くんが話す内容自体が今までと激変してるので、
いろいろと状況に対応するのにも必死です。。。

筋トレちゃんとやりたいし、ゆっくりお風呂に入ってマッサージとかしたいし、
ダイエット的な?女磨き的な?こと、ちゃんと時間作りたいんですけど、
現状は何はともあれ春川くん優先の日々です。。。

アレ私、今幸せそうに見えてます?www

春川くんは、付き合いだして以来、プライベートではずっとデレです。
って言っても、会うなら休みの日にゆっくり会いたい派っぽくて、
先週土日は会わなかったので、付き合ってからまだちゃんとデートしてないですけど(苦笑)
とりあえず、ラインが、もう、本当に、偽物かと・・・・。
一回、そういう関係にならないと落ち着かないのかもしれませんけど、
もう本当に、口を開けばそういう話ばかりです(T_T)本当に私のこと好きなんだろうか。。。。

まぁ、詳細は先日挙げた「彼氏としての春川くん」ってテーマで書くとして、
目下、ブログの更新についての方が優先ですな。

えっと、たぶんラインで長時間拘束されるのは、
徐々に落ち着いてくると思うんですけど、現実問題、もう少しかかりそうです。
今まで通り、毎日更新できるのが理想なんですけど、
食事記録を溜めてることが気になりすぎて、
しかも少し時間が取れても、記録を書くことに時間を取られてしまって他が書けないので、
落ち着くまでしばらく、食事記録は休止しようかと思います。
これで体重増えてきた!とか、ブログ書く余裕できてきた!とかなら、もちろん再開しますw
それに伴って、体重も毎日公開しなくなりますが、
一応図るのは毎日図って、不定期でも携帯更新でも、
少しずつでも体重は公開していきたいなと思います。主に自分へのプレッシャーですw
で、もちろん月頭のまとめ記事は今後も継続^^

それで様子を見て、不都合があるようだったら随時変更します^^

ギャーお風呂入らなきゃ!遅刻です!!
ではではこのへんで。

あ。言い逃げになっちゃいますけど、
今週金曜日の仕事後、ついにデートです(苦笑)

平日はあんまり会わないタイプっぽいけど、
放っておいたら来月の3連休まで会えない事が発覚して、
それなら・・・!って会うことになりました。

ご飯食べに行くんですけど、たぶん第一目的はそこじゃなくて、
チューするよ、ギューするよ、胸触る(!)よ、ってずっと言ってます。。。

ユイハラアカネ、31歳、恋愛経験ゼロ。
ついに、初めてのチューをする時が来たようです。。。

・・・・・・・・・・・・・・・ぎゃー!!!!!(>Α<;)!!!!!

 
↑グロスとリップは付けない方が良いんですよね?(Σ少女漫画みたいなこと言ってる!)

506~511日目。

次は溜まった食事記録を更新!
とりあえずは記録のみ!

2014年8月19日
【体重】68.3kg(-0.6㎏)
【体脂肪率】34.7%(±0.0%)

【朝】
・もずく
・鶏胸
・すいか

【昼】
・とうもろこし
・ゆでたまご
・アーモンドブリーズ

【夜】
・茶そば
・野菜の浅漬け
・砂肝のしめじあんかけ
・冷やしトマト

【間食】
・ガム
・あめ
・ミンティア
・ダイエットコーラ


2014年8月20日
【体重】68.5kg(+0.2㎏)
【体脂肪率】34.8%(+0.1%)

【朝】
・茶そば
・ゆでたまご
・ミニトマト
・鶏むね
・すいか
・もずく
・カニカマ

【昼】
・ミニトマト
・クリーム玄米ブラン(カカオ)
・サラダ
・アーモンドブリーズ

【夜】
・サラダ
・玉こんにゃく
・おから
・ゆず大根
・納豆

【間食】
・ガム
・あめ
・ミンティア
・ダイエットコーラ

この日の夜のラインでちょっと揉めて、
すったもんだの末に付き合うことになりました(´∀`)


2014年8月21日
【体重】69.1kg(+0.6㎏)
【体脂肪率】35.1%(+0.3%)

【朝】
・おから
・ゆず大根
・すいか
・プラム

【昼】
・グレフル
・アーモンドブリーズ

【夜】
・炊き込みご飯
・サラダ
・玉こんにゃく
・ゆず大根
・さんま味噌煮缶

【間食】
・ガム
・あめ
・ミンティア
・ダイエットコーラ


2014年8月22日
【体重】69.5kg(+0.4㎏)
【体脂肪率】35.6%(+0.5%)

【朝】
・すいか

【昼】
・ゆでたまご
・ミニトマト
・なし
・メロン
・アーモンドブリーズ

【夜】
・サラダ
・玉こんにゃく
・カクテキ
・まぐろぶつ

【間食】
・ガム
・あめ
・ミンティア
・ダイエットコーラ


2014年8月23日
【体重】68.2kg(-1.3㎏)
【体脂肪率】35.5%(-0.1%)

【夜】
・ミニトマト
・カクテキ
・おから
・ゆず大根
・納豆
・ゆでたまご
・プラム

【間食】
・アクエリアスゼロ
・うなぎパイ(V.S.O.P.)
・ちょいフル(バナナ)
・ミンティア
・ダイエットコーラ


2014年8月24日
【体重】68.2kg(±0.0㎏)
【体脂肪率】35.6%(+0.1%)

【朝】
・冷奴
・もずく
・鶏胸
・カクテキ
・ゆず大根
・すいか

【昼】
・ところてん
・ゆでたまご

【夜】
・納豆
・おから
・もずく
・生姜テールスープ
・すいか
・かぼちゃの煮物

【間食】
・ゼロカロゼリー
・あたりめ
・アイス

ふー。溜まっていた分をまとめて更新!
デート後、じわじわと体重が増えていますが、
食事量的にはそんなに食べていないので、
おそらく睡眠不足や不規則な生活でむくんでるんだと思われます。
土日でガクッと減ったし。

お付き合いが始まってから数日、春川くんは当然のように毎日ラインをくれます。
平日は0時ごろを目安にやめるようにしたけど、休前日と休日は眠くなるまでエンドレス。
この土日に関しては、暇さえあれば送ってきます。

まぁ、これが続くものじゃないってことくらい、私でもわかりますよw

激甘でとても公開できない内容も、多分今だけですw
2~3ヶ月は持つのか、それとも関係を持つまでなのか、
その辺はわかんないですけど、まぁせっせと送ってきますわー。

一応8/20が記念日(…って春川くんが言い出して顎外れるかと思った)で、まだ4日目。
何もしてないし、変わったのはラインが増えただけです。
ただ、こんなに豹変します?ってくらい、春川くんは別人です。
元カノと別れてから2年以上彼女ができなかったみたいなので、
私と付き合うようになった云々というよりは、
新しい恋愛が始まったことに色ボケしてるみたいに見えます。

とりあえず、勢いで付き合う事になったと言ってもおかしくない感じなので、
もしかしたら冷静に我に返った春川くんが、
この週末あたりでクーリングオフしてくるかなーと警戒してたんですけど、
とりあえず今の所返品は無さそうです(苦笑)
来月末までの二人のスケジュール合わせをして、
空いてる日にびっしりデートの予定を組んでくれたので、
とりあえず来月末、それこそお泊まりが終わるまではこの感じで行くんじゃないかと。

私は、正直まだ、春川くんと付き合っているという実感はありません^^;

豹変した春川くんのラインに適当に合わせつつ、
あぁ付き合うってこういう感じなのかーとか、
この激甘のラインをラブラブというのかなーとか、
なんだか妙に他人事みたいに、客観的に見ています。

でも、一応当事者として、付き合いたてのカップルみたいに、
名残惜しくておやすみできないー、みたいに夜更かししたり、
むしろその後、あの会話って現実だったっけ?ってラインを読み返したり、
なんだか妙に不規則で睡眠不足な感じです。

この先、私には未知の世界の扉を開けるにつれて、
だんだんと感覚も変わっていくのかもしれませんけどね^^;

詳細は別記事に書く予定なので、とりあえずこの辺で!
今日(24日)の分の夜ご飯は後で追記しますー。

 
↑今日も会いたい!って言われたけど、ブログ書く気満々だったから予定があることにした。。。
 別人過ぎて対応に困ってしまうのです。。。

505日目。

2014年8月18日
【体重】68.9kg(+0.7㎏)
【体脂肪率】34.7%(-1.1%)

【朝】
・プロテイン+低脂肪乳
・もずく
・鶏胸

【昼】
・鶏胸+きゅうり
・なし

【夜】
・とうもろこし
・鳥胸
・野菜の浅漬け
・もずく
・昆布麺
・ゆでたまご

【間食】
・ガム
・あめ
・ミンティア
・ダイエットコーラ

ひゃーもうこんな時間!
夏はなんか、睡眠が不規則になっていかんですね。
ゴールデンタイムに寝ておかないとダイエットにも美容にも良くないんだけどなー。

とりあえず、仕事行く準備します。
今日は記録のみ!

 
↑食欲なくても体重減らないwwwでもそろそろバテるからちゃんと食べなきゃ。。。
カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
