

いま、会いにゆきます。


久しぶりに高速に乗って、ひまわりを見に行ってきました。

映画「いま、会いにゆきます」のロケにも使われた場所で、
一面のひまわりを見てみたいなーってずっと思ってたんです(^v^)
で、念願かなって今日ようやく行ってきました。

想像が大きく膨らみすぎて、思っていたよりもエリアは小さかったけど、
それでも満開のひまわりが一斉にこちらを向く姿は圧巻でした!!

すげー見られてる感あるのね、なんかねww

天気は曇りで、できれば真っ青な空の下で見たかったなー、なんて思いましたけど、
実際は気温もそんなに高くなく、快適だったのかもしれません。
晴れたらすごく暑いんだろうなー。日照時間が日本一って書いてあったし。

とはいえ、色々歩き回ったら喉乾いたし、それなりに暑かったしでおやつタイム。


 ひ ま わ り ソ フ ト ク リ ー ム w

ひまわりって普通は食べても種くらいだし、味の想像できなくないですか(^ω^;)
だからちょっと恐る恐るな感じで食べ始めたんですけど、意外や意外、私的にはヒットの味でした!
ほんのーり花の香り(ただしひまわりの香りかは不明w)がするけど、
味は割りとさっぱり目で後味も良いし、トッピングで種が乗ってるのも良いアクセントになってます。

“ドキドキしながら食べたけどおいしかったご当地ソフトランキング”でいうなら、
香川(…だったかな?)のしょうゆソフト以来の快挙かと思われます。
機会があったらぜひご賞味ください(・v・)ノ

あ、ちなみにこんな子もいた。

……中には入らなかったけど。次は入ってみたいなー。

↓ご当地ソフト好きはクリック。


ありがとう(*^v^*)


何のヘンテツも無いただのボロ掃除機だけど、
私にとっては幸せの黄色い掃除機です

1週間だけの付き合いだったけど、そのうちの3日間、
奇跡みたいなハッピーをくれてどうもありがとう

【体重測定】5週間経過。

おはようございますwww

先週のように、夜まで延ばして寝落ちしちゃうとマズイので朝から更新しちゃいます。
あいかわらず5時15分きっかりに目が覚める毎日です。

今週は日光アレルギーの発疹が出たり、中耳炎にかかったりで食欲が沸かない日もありました。
規則的に食べるのが基本だと思うので、体調の優れない日もできるだけ食べて、
いつでも健康な身体を作るのが目標かな、と思います。アレルギーは難しいけど。

それと、やはり空腹を感じるのが早くなっているのは今週も同じで、
たんぱく質や炭水化物、適度な脂肪の摂取にも引き続き心がけたいと思います。

ではでは、ダイエットスタートから5週間経過の体重測定でーす。

↓その前に、応援クリックいただけると励みになります。

⇒⇒⇒続きを読む

見つけた


念願のアイスプラント発見しました
今日の夕飯に食べてみよーっと

お気に入りプリン


あー耳痛い…
昨日より悪くなってる気がするんだけど薬効いてないのかなー

気分転換&自分へのお見舞いって事でプリン食べよっと

このプリン、スーパーで98円とかで買えるんだけど、
私のプリン史に鮮烈デビューを果たしたツワモノです
とろけるプリン系好きだったら絶対好きだと思う
超ウマシ
カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
