

【体重測定】14週間経過。

ダイエットスタートから14週間が経過しました。
最近急に涼しく…というか、寒くなりましたねー。
今年の夏は暑かったから、体が寒さに慣れていないのかもしれませんけど、
部屋の温度計が18度(最近の朝はだいたいこのくらいです)だと、もう寒くて寒くて。
実は既に暖房デビューを果たしましたwwwだって寒くて耐えられないんだもん(・v・)

相変わらず1週間はあっという間で、14週間が経過しました。
今週は飲み会行ったりランチ行ったり、ソコソコ外食もしましたけど、
でもまぁ外食にしては驚くほどカロリーオーバーな感じでも無かったと思います。

お酒も、私は割と飲める方で、以前はグイグイ飲んでたんですけど、
今はちょびちょび(ちびちび?)と1杯ずつゆっくり飲んで、
トータルで2~3杯飲めば程よくほろ酔いで気が済むようになりました。
……まぁ、でも2~3杯は飲んでるんですけどwww前に比べたら激減ですwwww

今回のダイエットをなんとなく始めた時は、
直近のダイエット(25歳の時です)はお酒が原因で挫折・大リバウンドしたせいもあって、
禁酒もしてたし、飲むのがちょっと怖かったんですけどね。
お付き合いとかで飲まざるを得ない状況の中で慎重に飲んでたら、
まぁとりあえずはお酒とも上手に付き合えるかな?という自信が付きました。
…あ、アル中とかじゃないですよwww

じゃーまぁ、恒例の体重公開をばー。

↓暖房デビュー仲間はクリック

⇒⇒⇒続きを読む


衝撃ネガティブ中(^ω^;)

ただダルかっただけってわかってるさー。
眠くて、面倒だっただけってわかってるさー。

…でもなんか、私といても面白くないって言われたみたい(;_;)

私はどんどん欲張りになって、幸せの見つけ方がヘタになってる気がする。
こんなんで腐ってたらもったいないのになぁ。。。

せいりつうが猛威を奮ってめちゃくちゃハラが痛いのです
笑っちゃうほどマイナス思考が止まらないし

元気出せアタシ明日があるさ

まーたーかーよー(>А<)

1週間も早くせいりきたなんで

先々月は10日早くて、先月は周期ピッタリ、今月は1週間…。
月末スタートに戻りた過ぎて勢い余っちゃったのかなぁ
しかもコレ、軽く生理不順に片足突っ込んでるよね
こんなにガタガタするの初めて…

でもまぁ、昨日のネガティブの原因も、正体不明の腰痛も、
全てはお早いお客さんのせいだったって事ですね
今回はお腹じゃなくて、ヘルニアかギックリかってくらい腰が痛いのです

もう今日は何もしないで寝よーっと

宇都宮なう!


待ちに待った季節がやってきたぜぃ

野良猫は…(´Д`)

懐いても野良猫なんだよなぁ…
わかってるはずなのに、心のどこかで飼い猫と同じように見てる自分がいます

野良猫の幸せは野良猫のままでいることかもしれないし、
飼い猫みたいに無垢な猫を望むなら、野良猫は深追いしない方がイイ

……関わらない方がお互いの幸せなのかなぁ
カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
