

今日も寒いなぁ…(・_・;)


今日のお弁当は、
◎砂肝とチンゲン菜の中華炒め
◎ハンバーグとパプリカのキャベツロール
◎きぬさやと人参のごま和え
◎ウインナー
◎ミニトマト
◎花豆
◎ご飯&梅ごま
です

今日はでっかいお団子が上手にできたのでゴキゲンです
あ、毛です髪の毛

【体重測定】18週間経過。

ここの所衝撃的に寒いですねー。

今日(日付変わっちゃったから昨日かw)、バイパスの温度計が2℃だったのです!
いつまでも暑い日が続くなぁと思ってたのに、冷え込むときは一気に来ましたね。。。
今年は紅葉がキレイな予感(^v^)ノ

さて、ダイエットスタートから18週間が経過しました。

先週は堕落しきった1週間だったので、今週は「毎日運動」を目標にいてましたが、
やはり私の最高の相棒で最大の敵である「ホットカーペット」に屈してしまいました。。。
今週はルーティンの運動を4日(そのうち30分の有酸素をやったのは3日)実施。
ちゃんとやろうって思う意識はあるのに、カラダが言うこときかないです(苦笑)
まぁ、測定値は如実に現実を突きつけてきてますけどwwwww

なにはともあれ、体重公開じゃーい!

↓よろしければ。


⇒⇒⇒続きを読む

ちなみに!


今日はデザート食べちゃいます
いつぞやの低カロかぼちゃプリンと同じシリーズで、くりプリン
こちらは91キロカロリー

さつまいも味はいつ食べようかなぁ(ダイエットー

完徹…(´∀`)


もうオールなんてできないと思ってたけど、
やってみたらなんとかなるモノなんだね

今日のお弁当は、
◎アスパラとシーフードの炒め物
◎和風照り焼きハンバーグ
◎きんぴらごぼう
◎ポテトサラダ
◎花豆
◎ミニトマト
◎オムライス
です

おかずのレパートリーが少ない事が露呈してきた件

で、でもオムライスはちゃんとチキンライスから作ったもんねッ
ポテトサラダは作りすぎて残ってたからまた入れたもんねッッ

危険な道もタブーな道も(`・ω・´)


あえて進んでみる度胸が時には必要だと思うのです

今日のお弁当は、
◎アスパラのハム巻き
◎ささ身のチーズロール
◎もやしのソーセージ炒め
◎ポテトサラダ
◎ひじきの煮物
◎黒豆
◎ミニトマト
◎鮭ごはん
です

なんだか今日はボリューミーだなぁ…
カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
