

ホットカーペットで寝ることが…


ダメな事だと思わなくなってきた件。

今日のお弁当は、
◎豚もやし
◎鯖の味噌煮
◎チキンナゲット
◎ひじきの煮物
◎ピーマンとベーコンのきんぴら
◎ご飯&梅ごま
です

今日は焼肉に行くからお昼はヘルシーにしたかったのに、
なぜかいつもより肉々しくなっちゃった

生理きたからかなー
ちなみに今回もキッチリ1週間早かったね

カウントダウン開始…(´_`)


残り1ヶ月…
もうきっとドアを開けたりしないけど、
後悔しない終わり方を模索してます

今日のお弁当は、
◎ナスとピーマンとウインナーのケチャップ炒め
◎ホタテと玉ねぎの蒸し焼き
◎インゲンのごま和え
◎ワカメとキュウリとカニカマの酢の物
◎蒸しかぼちゃ
◎チーズと枝豆のピック
◎花豆
◎ご飯&昆布の佃煮
です

鼻風邪ひいたらしくて声が変

……Σ( ̄〇 ̄)


ついに羊羹も0カロリーの時代が来たのですね

味は薄めで超あっさりだけど、でもちゃんと羊羹の味だった
同じシリーズで芋羊羹味もあったから今度買ってみよ

寝て起きても…


ザンネンだったなぁ、昨日のお店

お店の雰囲気は良さ気で、予約した時の対応も〇、
席も半個室で落ち着けるし、割と期待度大
……だったのに

出てくる料理がどれも予想外というか、
特に説明書きも無いから「知ってたら頼まなかったヨ」だし、
デザートメニューが1品も無いし、
一番の大問題は店員(バイト)の接客が最悪

「鉄観音茶と烏龍茶って違うんですか?」
「えーとー…茶葉が違います」
「……?あ、じゃあ鉄観音茶ってどーゆー味ですか?」
「………お茶って感じです」

この会話でだいたいのレベルを把握したので、
おしぼり新しいの持って来なくたって驚かないっ

でもさー、もしかしたらデザートメニューだけ別冊かもじゃん?
「デザートは何かありますか?」
「いやー…ちょっとわからないです」

………(°□°)
わからないです?わからないです??
最 低 で も 聞 き に 行 け

もう、には見切りをつけて、会計の時にベテランぽい人に聞いてみた。

「2000円のコースのお料理は何品くらい出ますか?」
「だいたい皆さんお腹いっぱいになるくらいですかねー。様子見ながらどんどん出しますから」

……(°□°)
つまり、客の食べっぷりで品数が変わると?
しかも前菜とかメインとかの種類も順番も決まってないんだ?

でも確かに、昨日適当に色々頼んでシェアしたのが、
◎ねぎ焼きそば
◎から揚げの黒酢ソース
◎自家製薫製チーズ
◎海鮮サラダ
◎チャーハン
◎きのこピザ
だったんですけど、
考えてみたら前菜もメインもご飯ものも順番ぐちゃぐちゃ
ちなみに書いた順が出た順番です

…もー行かね

チョコ食べたい(´v`)


生理前にありがちな衝動です
今月もやっぱ早いのかなー

今日のお弁当は、
◎ナスとカマボコの炒め物
◎ささ身の梅チーズロール
◎おから煮
◎椎茸と海老の生姜焼き
◎ブロッコリー
◎鮭ごはん
◎キウイ&ラフランス(写真無し)
です

今日も彩りがイマイチ
なかなか上手くならないなぁ
カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
