

【体重測定】35週間経過。

ダイエットスタートから35週間が経過しました。

今週は…今週も?運動ゼロ、朝まで飲んだ日は節制ゼロ、やる気もゼロ。
どうしてこんなにモチベーション落ちちゃったかなー。
そしてなんで全然戻ってこないの(苦笑)

最低限度として木曜に体重を計り、公開するって事以外は、
ややヘルシーで間食少な目な食生活を送っているけで、
ほとんどダイエット中とは言えない生活な気がします。

もう少し頑張らなきゃなぁとは頭のどこかで思いますが、
今無理に頑張ったら何かがボキッと折れてしまいそうなので、
とりあえず今は「忍」の一文字、とにもかくにも継続することだけを考えます。

木曜の体重公開を欠かさないことだけは守るぞ、アタシ。守るぞ。
あと、80キロの大台には返り咲かないぞ。そこはデッドラインだぞ。

とりあえず、サクッと体重公開ー。

↓根性なし子なユイハラに愛のムチを。

⇒⇒⇒続きを読む


また会ったね。


意外な場所で再会。
あ、農産物の直売所です

アイスプラントって今安いの?安くなったの?
それともこの生産者さんが市場価値を無視してるだけ??

新鮮で肉厚な上物がパックいっぱい入って130円でした。

……デフレか?
とりあえず、ラッキーでいいのか?

今日は木曜なので夜体重公開します。
ダイエット魂は絶賛お出かけ中ですがねー

おいしー!!


ふらっと立ち寄ったフォーラムで模擬店をやっていたのです。
中国のお母さん達が作った本場の焼餃子

皮が厚くて、肉汁たっぷりで、
餃子と言うより小籠包

超ウマー

ふじなう。


前の仕事のヘルプに来ています
空き時間に『つけナポリタン』とやらを食べよーっと

【体重測定】34週間経過。

ダイエットスタートから34週間が経過しました。

今週は、先週ほどではないけども外食・飲み会ともに参加し、
しかも朝までダラダラ飲んだり食べたりする日がありました。

朝まで飲んでしまうのは特定の友人たちと飲む時だけなので、
誘われた時は「今回こそは気をつけよう」と思って臨むんですけど、
飲んで夜も深まると、どうしてもダイエット魂がぶっとんでしまい、
結果好き放題飲んだり食べたりしてしまいます。

しかも、危機感や罪悪感を感じるどころか、
その飲み会だけは免罪符を渡されたような気になってしまう気が…。
お菓子でもおつまみでも、ダイエッターが聞いてあきれるようなラインナップ・量です。
お酒も、25歳のリバウンドしちゃった時と同じか、それ以上飲んでるし。

なんだか最近頻繁に集まっているので、
これが継続するようだったらちょっと対策を考えないとなぁと思います。

少し前から恒例の木曜の体重公開の度に書いていますが、
正直モチベーションが全然戻らないというか、むしろ今も下降気味です。
多分、どこかでダイエットをする目的がスイッチしてしまって、
それが無くなってしまった今、何のために頑張るのかが見出せません。

モチベーションの原動力が去年末で無くなる期間限定だってことはわかってたし、
今の私はまだ、モチベーション云々を言ってられるほど痩せたわけじゃないことも、
本当に頭では重々承知していて、ここで気を抜いたらダメって事もわかってるんです。
綺麗になりたい、痩せたいって気持ちも、もちろんまだまだあります。

でもなんか、がんばれない。

私、こんなに弱かったかなぁ。。。こんなに根性なしだった??
生理前って事もあり、ちょっとブルーな気持ちなので、
サクッと体重公開して退散しますー。愚痴っちゃったー。

↓………。

⇒⇒⇒続きを読む

カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
