

【体重測定】44週間経過。

明日からちょこっとお出かけの予定ですが、
準備に手間取ってしまったので体重公開は携帯で失礼

一応11ヶ月経過という事で全身写真も撮ったんですけど、
ほぼ変わってないんでパスします。
…か、気が向いたら上げ直します

今回の測定値は、
76.7Kg
40.1%
でした。

運動はゼロ。
食生活的にはそこそこヘルシーだったと思いますが、
なかなか減らないものですね

明日からはGWです。
お出かけや飲み会の予定が続くので、
減らないまでも増やさないように気をつけたいと思います。

ダイエッターのみなさん、今週も頑張りましょう

へんじきた。

返事遅くてちょっとヤキモキさせられたけど、
ほぼ予想通りの内容のが来ました

ちょっとやり取りしてみて、
なんか…すごくスッキリしたかも

これでホントに前に進めそうです
もう会うこともないだろうけど、
彼は彼で、幸せに生きていきますように

…ばいばいっ

今日は暖かいなぁ◎


庭のチューリップがそろそろ満開です
もう春なんだなぁ…

むしろ、チューリップって時期が過ぎたら球根掘り起こして寝かせて、
また時期が来たら埋め戻さなきゃいけないらしいんですけど
……もう何年も埋めっぱなしな件。


生きるって、強い

4月25日。

新年に今年の目標を立てた時、

「私の燃え尽き症候群のデッドラインは4月25日です」

と書きました。その時の記事はコチラ

始まりも何もブログに書くことなく、その時その時の気持ちだけを書き散らしていましたが、
今日の4月25日をもって、ちゃんと気持ちに区切りをつけなければと思っています。

だから、一連の流れを思い出して、書くことで気持ちの整理をつけようかと。
特に何の面白味も無い戯言ですが、お暇な方のみお付き合いください。

↓よろしければ。

⇒⇒⇒続きを読む

【体重測定】43週間経過。

ダイエットスタートから43週間が経過しました。

今週はルーティンを1回しかできませんでしたが、
食生活の方は割とヘルシーにいけたと思います。

ただ、量は多くはないけど、ちょこちょこと間食しちゃってます。
間食自体は悪いことではないと思っていますが、
ちょっと間食したことが誘い水になって、
「もっと食べたい!」とか「もう今日は食べて良い日!」とか、
妙に食欲に火がついてしまう時があるのでその辺は要注意かと。

まぁでも、今は毎日覚えることが沢山で必死なので、
仕事が軌道に乗って落ち着くまでは細々と続けていきたいと思います。

というわけで、体重公開~。

↓よろしければ。

⇒⇒⇒続きを読む

カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
