

30日目。

2013年4月30日
【体重】95.9㎏(+0.6㎏)
【体脂肪率】48.8%(-0.1%)

【朝】
・豆乳グルト
・バナナ

【昼】
・サラダ+和風ドレ
・いちじくとクルミのブレッド
・ブルーベリーヨーグルト
・味噌汁

【夜】
・さばの棒寿司
・かけそば
・厚揚げの煮物
・ゆでたまご
・たくあん

【間食】
・ガム
・ミンティア
・野菜ジュース

今朝は寝過ごし&支度もダラダラして時間ギリギリでした^^;
朝食をちゃんと食べる時間も無く、お弁当は買い弁というていたらく!
連休明けは見事にエンジンがかからない(´Д`;)

さてさて。今日でレコダイ風を始めてちょうど1ヶ月。
お出かけの時はともかく、我ながらよく続いたなぁ。。。
今日は少し増えていますが、4月1日の100.2㎏/50.9%と比べると、
-4.3kg/-2.1%で、無事に3桁も脱出もできました。

毎日記録を付けると記事の数も膨大になっていくので、
1ヶ月スパンでまとめ記事を書こうかと思います。
キリが良いので毎月1日の測定値の変化を見ていこうかなー。

来月もこの調子でレコダイ風を続けてみるつもりです^^
本当は運動も取り入れていきたいところですが、
気が乗ったらやってみるくらいにゆるく考えときますー。

 
↑1ヶ月続いたご褒美クリックプリーズ♪

GWのお出かけ。

早速、昨日と今日の旅行記(?)を書いてみました^^
長くなってしまったので、お暇な方のみどうぞー。

 
↑そろそろ寝ないと明日がしんどい(苦笑)

⇒⇒⇒続きを読む

28&29日目。

お出掛けから戻りましたー^^
昨日と今日の2日分の記録をアップします。

2013年4月28日
【体重】95.3㎏(-0.1㎏)
【体脂肪率】48.9%(-0.2%)

【朝】
・フルグラ+豆乳
・コーヒー

【昼】
・シャンパン(ロゼ)
・レタスサラダ
・イサキのソテー
・スペアリブのオレンジ煮
・フォカッチャ
・ガトーショコラ
・パンナコッタ
・とうもろこしのジェラート
・コーヒー

【夜】
・ビール
・マッコリ
・サラダ
・パプリカ
・アボカド
・チーズ
・いちご
・チキンソテー
・寿司
・あたりめ

【間食】
・ガム

2013年4月29日
【体重】測定なし
【体脂肪率】測定なし

【昼】
・参鶏湯風薬膳ランチ

【夜】
・カットステーキ
・サラダバーでたくさん
・中華スープ
・コーンスープ

【間食】
・ワイン(試飲)
・しっとりカレーせんべい(試食)
・マンゴーアイス(試食)
・肝油あめ(試食)

お出掛けの時くらい気にしないでいいか^^
……と思っていましたが、書き出してみると思いの他食べてる!
ちょっとビックリしましたが、楽しかったのでまぁ良いやw
明日からまたがんばります^^

そのうち簡単に旅行記にまとめまーす(・v・)ノ

 
↑明日から3日間仕事の人はクリック。がんばりましょうー(´ω`)

27日目。

2013年4月27日
【体重】95.4㎏(-0.1㎏)
【体脂肪率】49.1%(-0.1%)

【昼】
・月見そば
・たくあん
・メロン
・キウイ

【夜】
・焼きラーメン(カレー味)
・アボカド
・たくあん
・お茶

【間食】
・甘酢いか
・すもも漬

今日は洗濯して、掃除して、図書館に行って、通帳記入に行って、
g.u.の閉店セールをひやかし(むしろ激安バッグGETw)に行って、
日用品の買い物に行って、帰って一休みしてから焼きラーメン作って、
気づいたら1日が終わっているという、何の変哲も無いGW初日でした(苦笑)

明日から1泊で大学時代の友人の家に泊まりに行ってきます^^
三日坊主ユイハラでも奇跡的に毎日続いていたレコダイですが、
明日は更新はお休み。明後日2日分一緒にアップします(・∀・)ノ

年明け以来の再会なので、今から楽しみ~♪

 
↑「カレー」は好きだけど「カレー味」はどうも……(´v`。)

26日目。

2013年4月26日
【体重】95.5㎏(-1.2㎏)
【体脂肪率】49.2%(-0.5%)

【朝】
・フルグラ+豆乳
・もずく酢
・たくあん
・お茶

【昼】
・ごはん
・ブナピーと豚肉の炒め物
・ぶりの照り焼き
・ミートボール
・たくあん
・コーヒー

【夜】
・そば
・きゅうりのサラダ
・たくあん

【間食】
・ガム
・ミンティア
・ロイヤルミルクティ
・グミ

やっっっっと1週間終わったー!
GW前の納期調整やイレギュラー対応に追われて今日が一番疲れました(×_×)
とりあえず明日から3日間は仕事の事は忘れてリフレッシュしなくては^^

体重の方は、今度は謎の減量。体重計が壊れたのでしょうか(´・ε・`)
こんなことで右往左往するのもどうかと思うので、
まぁこんなラッキーな日もあるかと思って気にしないことにしますw

 
↑よろしければ。
カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
