

91日目。

2013年6月30日
【体重】87.0㎏(-0.2㎏)
【体脂肪率】44.9%(-0.3%)

【朝】
・かけそば
・キャベツ炒め
・カスピ海ヨーグルト+アロエはちみつ漬け

【昼】
・ふかし芋
・大根と豚肉の煮物
・ピクルス

【夜】
・ごはん
・めざし
・大根と豚肉の煮物
・冷やしトマト
・きゅうりのたたき
・なめこ汁
・グレープフルーツ

【間食】
・おつまみめざし
・0カロサイダー

先日作ったアロエのはちみつ漬け、ようやく試食しました^^
1週間も寝かせたので、味が染みてておいしかったです♪
はちみつと馴染んでにじみ出た汁もヨーグルトに全部混ぜ混ぜww
普段はプレーンで食べる事が多いので、たまには良いですねー。

そして今日で6月も終わり。
早いもので、今年も半分が終わったんですねー(@_@)

上半期で特筆すべきは、何と言っても再ダイエットを始められた事!
そして、始めてから今日まで、ちゃんと続けてる事!!
下半期も、ゆっくり無理せず、長~く続けていくぞー^^
年末にまた、下半期も無事続きましたーって書けるようにw

明日から7月、心機一転頑張りましょう!

 
↑明日はついに、富士山のお山開きです。どうなることやら……(´;ω;`)

ザワザワのその後。

今日は、春川くんのことを書きます。

ここの所、多分無意識に感じていたことなんだと思います。
心の奥底で薄々気づき始めたから、
なんだか今週は無性にブルーだったのかもしれません。

でもそれすら間違ってたなーと、金曜に気づかされました。

とりあえず支離滅裂になりそうな匂いがプンプンしますが、
予告通り、書き散らしてみます^^;
春川くんトークにウンザリな方はここでストップをお願いします。

 
↑恋愛経験ゼロをこじらせると、片思いすらまともにできない……(´∀`;)

⇒⇒⇒続きを読む

90日目。

2013年6月29日
【体重】87.2㎏(±0.0㎏)
【体脂肪率】45.2%(±0.0%)

【朝】
・月見そば
・きゅうりのたたき
・メロン
・プラム

【昼】
・ふかし芋
・ピクルス

【夜】
・ごはん
・そば
・しそのり納豆
・焼き鮭
・冷やしトマト

【間食】
・おつまみめざし
・0カロサイダー
・冷やしトマト

今日もスロージョギングしてきましたー^^
いつもよりさらに早起き(4時w)だったし、
なんかリフレッシュしたいなーと思って、今日は1時間!
1周5分ペースで12周しました(・v・)ノ
1時間でも特に苦しくないし、気持ち良かったです♪

あと、今週ずっと引きずってたモヤモヤの件、
ものすごい超大作で執筆中です^^;(∑読む人いないからっ)
とりあえず一通りは書いたので、少し手直しして、この後アップしますー。

というわけで、また後ほどww

 
↑半日かけて書きました(苦笑)バカだな~!クリックプリーズw

89日目。

2013年6月28日
【体重】87.2㎏(+0.6㎏)
【体脂肪率】45.2%(+0.9%)

【朝】
・フルグラ+牛乳
・きゅうりのたたき

【昼】
・ごはん
・カニカマ
・だし巻き卵
・焼き鮭
・たくあん

【夜】
・もりそば
・エリンギと豚肉のバター醤油炒め
・キムチ

【間食】
・ガム
・ミンティア
・シトラスウォーター

ようやく1週間終了~。。。
今週はどうも、ダメダメな週でした(´_`。)
なんだろ。別に取り立てて大きな事は無かったのに、
気持ちの面で勝手にダメダメになってたというか^^;

とりあえず、この2日間でリフレッシュしようと思います。
こんな気持ちで来週に突入したら、しんどすぎるもの(苦笑)

さて。以前(5月30日)の記事で、
今月の売り上げ目標が達成したら臨時ボーナスが出る話をしたのですが。

……その結果が出ました。(話も話なので追記にてw)

 
↑達成できたと思う方はクリックwww

⇒⇒⇒続きを読む

88日目。

2013年6月27日
【体重】86.6㎏(-0.2㎏)
【体脂肪率】44.3%(±0.0%)

【朝】
・卵かけごはん
・アボカド
・きゅうりのたたき
・おから
・とろろ昆布のお吸い物

【昼】
・ごはん
・アボカド
・おから
・カニカマ
・きゅうり
・味噌汁

【夜】
・わさび豆腐
・まぐろ刺身
・冷やしトマト
・きゅうりのたたき
・カニカマ
・キムチ
・おから
・とろろ昆布のお吸い物

【間食】
・ガム
・ミンティア

昨日、今日と寒いですねー(×Α×)
暑かったり寒かったりでみなさん体調は大丈夫ですか?
ユイハラは頑丈にできているようで、今の所元気ですw
でも周りは結構風邪っぽい人が多いし、油断せず気を付けねば。。。

今日も根深ネガティブに浸食されてパッとしない日でしたが、
あと1日、明日頑張ればお休みなので、もうひと頑張りしてきます^^;
たまにくるブルーな周期は、こんなに根深くて長かったかなぁ?
定期的にきても、1~2日でケロッと忘れちゃうはずなんですけど、
今回は……うーーん。なんか違う。。。

ちなみに昨日は半身浴を実行しましたが、
湯船の中で余計なことをグルグルと考えてしまって、
全然リラックスできなーーーーい(・∀・;)

……ちょっと走ってくるか?
……もしくはさっさと寝るか??

もっと楽しい話題とか、ダイエットの話とか、
色々と書けたら良いんですけど。。。すんまへん(´v`)ノ
そのうち復活する(はずな)ので、もうしばらくグダグダさせてくださいw

 
↑気分転換方法模索中。みなさんはどんな方法でリフレッシュしてますか?
カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
