

214日目。

2013年10月31日
【体重】76.0㎏(-0.1㎏) 
【体脂肪率】39.1%(±0.0%)

【朝】
・やきいも
・山盛りサラダ
・根菜のごま和え
・おから
・枝豆
・ピリ辛こんにゃく

【昼】
・梅とじゃこのピラフ
・鶏肉すっぱ煮
・おから
・ピリ辛こんにゃく
・根菜のごま和え
・味噌汁

【夜】
・そば+納豆+月見
・漬物

【間食】
・ガム
・ミンティア
・あめ
・クリームサンドブラン(クリームチーズ)
・ダイエットコーラ

ふはーーーーー(×Д×)つかれたー!
月末で通常業務も普通に忙しい状況だったんですけど、
それプラス昨日の出張で溜まってた仕事もあって、てんてこ舞い!
途中で心が折れそうになったので、ダイエットコーラチャージw
残業も9時近かったので、途中でブランサンドも食べたー^^
そして帰宅して普通に夕飯にそばも食べたー(Σしまった食べ過ぎた!)

明日は計測日だというのに、旅行以来、まだ生活リズムが不安定です。
運動も1回もしてないし、食べる量も増えたまま。あ、体重も増えたまま^^;
まぁ、出張行ったり残業が続いてクタクタだったりで、
生活自体がまだ不規則って事もあるんですけど、
変にサボり癖が付く前に、ちゃんとダイエット生活のリズムを取り戻さなくちゃ。
明日1日行けば3連休なので、リセットするには良い機会かも??

とりあえず、明日は早く帰れるように頑張ろう。。。

 
↑眠すぎて文章が思い浮かばない(前もこんなん言ってたw)

213日目。

2013年10月30日
【体重】76.1㎏(-0.9㎏) 
【体脂肪率】39.1%(+0.1%)

【朝】
・やきいも
・大人のカニカマ
・手羽元のすっぱ煮
・りんご

【昼】
・ピラフ
・サラダ
・煮物
・お浸し
・スープ

【夜】
・山盛りサラダ
・おから
・手羽元のすっぱ煮
・砂肝炒め
・ピリ辛こんにゃく

【間食】
・ガム
・ミンティア
・ゼロカロサイダー

今日は、春川くんと所長と私の3人で、
同じ会社の別の営業所に出張に行ってきました。

片道2時間、行きと帰りの往復4時間、
春川くんの運転で、私は助手席に座らせてもらいました。
(あ、もちろん所長は後ろにいますよ^^)

なんだかなー。
気になってる時には全然そんなチャンス無かったのに、
なんで気持ちに区切りをつけた途端、こんなことばっかり起こるんだろ。

行きは所長はずっと寝てたので、ほぼ2人でドライブ状態だったのです。
あ、帰りはディスカッション熱が冷めなかったみたいで、
独壇場で熱く語りまくってたので、私と春川くんは相槌打つだけでしたけどw

雲の上のエースになってしまった春川くんは、
普段の仕事でも余裕があって、包容力というか、器の大きさ?感がハンパ無いです。
それが、一応「出張中の移動」ではありますけど、
特に仕事に追われてなくて、ゆっくり話ができる状態で、
更には2人で、営業所の中みたいに周りの耳が気になるわけでもなくて。
……なんというか、もう、なんだろ。
気になってた時だったら、ガチで鼻血出てたかも(苦笑)

適当に雑談しながら「ちょwwwデートかよwww」って思うレベルでした。
(でもBGMは後部座席の所長のいびきwww)

イイ男に育ったなぁ……(´v`)ノ

出張の仕事をこなしている時もずっと一緒だったんですけど、
なんというか、優しいんですよねー。普段よりもっと。
話し方も柔らかくて、本当にもう、あの頃のワタシと代わってあげたかった(;_;)
あの頃は、ゆっくり話したい、知りたいって思ってもチャンスが無かったもんなぁ。

本人は行きも帰りも運転で、仕事もみっちりやって、
さすがに帰りの車内では「疲れたー」って言ってましたけど、
ユイハラ的にはずっと大サービスな1日だったもんで、何か妙~に得した気分でしたw

あ。しまった。
こんな機会めったに無いんだから、
応援してること、純粋にスゴイなぁって尊敬してること、
春川くんにちゃんと伝えれば良かった。
あ、あと、最近良い事あった?も聞けば良かったー!
そんなことすっかり忘れてたよ!ばか!

 
↑これで「やっぱり好き!!!」ってならないんだから、本当に気持ちは昇華したんだと思います^^;

212日目。

2013年10月29日
【体重】77.0㎏(-0.2㎏) 
【体脂肪率】39.0%(-1.5%)

【朝】
・やきいも
・大人のカニカマ
・りんご

【昼】
・やきいも
・サラダ
・枝豆豆腐
・味噌汁

【夜】
・おから
・きんぴら
・手羽元のすっぱ煮
・のりまき

【間食】
・ガム
・あめ
・ミンティア
・あたりめ
・ファイバー7500

さつまいもが憎い……(Σ完全に逆恨み!)
なんであんなにおいしいんだorz
なんでユイハラは芋の誘惑に勝てないんだorz

今日のいもはスーパーで半額ゲットしたやきいもで、
ここのスーパーのが毎回、本当にねっとり甘くてたまらないのです。
もとが安いのに、更に半額だとか、買わないはずがないー(;_;)

それとは別に、台所で生の極太さつまいもを発見。
多分母が調達してきたのではないかと^^;
ユイハラのダイエットは、この秋、さつまいもが命運を握ってます…(*Д*)

食欲の秋、恐るべし……!

 
↑まぁ今月は、増えて無ければいいか…。旅行分の増量もあるし。

211日目。

2013年10月28日
【体重】77.2㎏(-0.1㎏) 
【体脂肪率】40.5%(+0.8%)

【朝】
・ふかしいも
・味噌汁
・野菜スープ
・しば漬け

【昼】
・ふかしいも
・ゆでたまご
・ゼリーdeゼロ
・たまごスープ

【夜】
・かつおのたたき
・サラダ
・枝豆
・味噌汁

【間食】
・ガム
・あめ
・ミンティア
・あたりめ
・ファイバー7500

しゅーーーーーん(´・ε・`)

旅行明けの初日にして、残念な事実が発覚したのです。
たぶん後にも先にも今回限りのスペシャルラッキーなイベントがあって、
ユイハラには夢のような話で、結構楽しみにしてたんですけど。。。

それが今日、そのイベント自体の内容が大幅変更になって、
イベント自体はあるはあるんですけど、
100%理想的な、夢みたいな内容では無くなってしまいました(涙)

まぁ、そんな夢みたいな話がうまいこと行くわけ無いですよねー。
イベントが存続しただけありがたいと思わないと、とは思いつつ、
最初の状態がが「夢」過ぎ(?)て、なかなか現実を受け入れられないのです。

………ちぇーーーっ(。_。)

しかも、踏んだり蹴ったりで、増量体重をキープ。
昨日の時点では、疲れからくるムクミとか、お通じとかで、
増量分の多少はスルッと落ちるだろうとタカをくくっていたので、
まさかの丸々キープに、こちらもがーんΣ(〇Α〇;)状態でございます。

精神衛生上よろしくないので、今日はもう寝よう。。。
おやすみなさーい。

……うぅうう~~~(Σ消化できない無念www)

 
↑もともと縁が無かっただけ。そんな上手い話なんてあるわけなかった。。。

大阪&京都旅行~♪

というわけで。

台風の進路が気になる中ではありましたが、
不屈の精神wで金・土と旅行に行ってきました^^

行動派な河上さんの「今度はUSJに行こー!」がきっかけで、
ユイハラには考えられないスムーズっぷりで決まった旅行。
河上さんと泊まりでお出かけするのも初めてだし、
絶対に中止とかは嫌だったのです。

結果的に天気の方は、
1日目のUSJはずーーと雨に降られましたが、
雨足自体はそんなにひどくなかったです。
お昼のパレードは中止だったけど、アトラクションはほとんど影響無し。
まぁ、別件で諸事情ありだったので、雨への悪印象は薄いっすー。

で、2日目の京都は全然問題無しでした。
途中で晴れ間が見えたり、パラパラっと軽く降りかけた時もあったりでしたが、
全体的にはずっと曇りで、傘も必要無かったです。
もちろん帰りの足にも問題なし。

台風を気にして中止とか延期とかにしなくて本当に良かったー^^

とりあえず、一筋縄ではいかない旅でしたが、
本当に本当に楽しかったし、良い思い出になりました!!
帰りの電車で「来年は北海道♪その前にもう1回ディズニー!」とか言ってたので、
河上さんも楽しんでくれたのではないかと思います^^

そんなわけで、追記で簡単にまとめまーす。

 
↑ただ一つ確実に学んだのは、三十路超に夜行バスはキツすぎる件(´v`。)

⇒⇒⇒続きを読む

カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
