

486日目。

2014年7月30日
【体重】70.5kg(-1.3㎏) 
【体脂肪率】36.9%(-0.3%)

【朝】
・パン
・桃
・鶏胸
・きゅうりとめかぶの和え物
・ピーマンと人参としめじの炒め物

【昼】
・ピーマンと人参としめじの炒め物
・鶏胸

【夜】
・うどん
・野沢菜ピラフ
・桃
・すいか
・きゅうりとめかぶの和え物

【間食】
・あめ
・ガム
・ミンティア
・カフェオレ

眠さが限界で、めっちゃ寝たら、なんか体重めっちゃ減った。
まぁ一気に減りすぎなんで明日多少の変動はありそうですけど、
春川くんとのデートまでに70㎏を切りたいという目標には大きく前進ですなw
まぁ、70㎏の壁は早々越えさせてはくれなそうが気がしますが。。。頑張りますw

ついに明日、最後の春川くんとの外出仕事です。
仕事だけど、終日2人です。お昼も一緒に食べます。
今までそんな事無かったのに、妙に緊張する。。。

むしろ、遊ぶことが決まってから今まで、全然何とも思って無かったのに、
改めて本当に2人で行くんだなって実感した途端、
なんか急に恥ずかしくなって、緊張してきました(T_T)

私も向こうも、メールでは割と大胆な事言いあってるんですけど、
それは絶対に普通の会話にはならないので、逆に何話せばいいんだかwww

うわーーーー。なんか困ったっ!今更ながら!
デートの日に沈黙しちゃう気がするのも心配だけど、
そもそも明日、気まずくならないか不安になってきました。。。
仕事なんだからさー。そんなの気にしてる場合じゃないんだけど。
今までの外出仕事、ペラペラと色々話してたけど、
一体何を話してたんだ私はーーー(@Д@;)!

 
↑まぁでも、どさくさに紛れて「大好き!」って入れたらスルーされましたけどね(笑)
 むしろすごい時差で「俺はそこまでレベルがいってない」って言われました^^;

485日目。

2014年7月29日
【体重】71.8㎏(-0.2㎏) 
【体脂肪率】37.2%(-0.5%)

【朝】
・パン
・こんにゃく白和え
・ゴーヤチャンプルー

【昼】
・クリーム玄米ブラン(カカオ)
・こんにゃく白和え
・ゴーヤチャンプルー

【夜】
・桃
・すいか
・ピーマンと人参としめじの炒め物
・ボイルいか
・きゅうりとめかぶの和え物

【間食】
・あめ
・ガム
・ミンティア
・0カロサイダー

うーーーん。。。どうしようかなぁ。
みどりちゃんに、お盆休みに開催されるイベント系婚活に誘われました。

例の春川くんとのデートの日の、2日後か3日後です(・_・;)

その時私、どういう心境なんだろう。
どっぷり春川くんにのめりこんでるか、それともめっちゃ外に目を向けてるかwww

前回参加した婚活は、とにかく異性と話す機会を作ろうと思って参加しました。
今回は・・・・・・?

別に、春川くんに操を立てる(?)必要は全く無いんだし、
出会いの一つとして、サクッと参加すればいいだけの話なんですけどね。
でもなんか、憂鬱というか。。。
ちょっと、もうしばらく、様子を見てみます^^;

あと、みどりちゃんとの女子会の様子、アップしたいのになかなか進ま無い…^^;
あーヤキモキするー!!

とりあえず今日も眠いので寝ますw
おやすみなさいw

 
↑なんでここのところやたら眠いんだろ。。。

484日目。

2014年7月28日
【体重】72.0㎏(+0.1㎏) 
【体脂肪率】37.7%(1.0%)

【朝】
・パン
・ゆず大根
・おから
・ゆず白菜
・浅漬

【昼】
・グレフル
・きゅうりのたたき

【夜】
・うどん
・こんにゃく白和え
・タコのマリネ
・ゴーヤチャンプルー

【間食】
・あめ
・ガム
・ミンティア

ねむすぎる。。。
とりあえず今日は記録だけ!

 
↑2秒で寝れるレベルwww

482~483日目。

2014年7月26日
【体重】72.0㎏(-0.7㎏) 
【体脂肪率】36.7%(-1.0%)

【朝】
・バナナ
・れんこんのピリ辛炒め
・おから
・ゆず白菜
・笹かま(チーズ)

【昼】
・刺身定食

【夜】
・クレープ(アボカドベーコンエッグ)

【間食】
・ミックスソフト(巨峰&バニラ)
・温泉まんじゅう

女子会、めっちゃ楽しかったですw
詳細は近々、簡単に別記事にまとめまーす!
つづきまして、昨日!

2014年7月27日
【体重】71.9㎏(+0.1㎏) 
【体脂肪率】37.5%(+0.8%)

【朝】
・フランスパン

【昼】
・カレー

【夜】
・フランスパン
・サラダ
・おから
・ゆず大根
・冷や奴
・枝豆
・茄子と瓜ときゅうりの浅漬け
・さんまの醤油煮缶

【間食】
・塩分チャージタブレット
・あめ
・すいか
・0カロゼリー

日曜は、前職の関係の知り合いのお手伝いで、
子ども30人弱とわいわい遊んできました♪
下は年長さん~上は小6まで、
元気いっぱいで、生意気で可愛かったwww

お手伝いに入った他の人はみんな既婚者で、子どももいて、
むしろ夫婦で参加してたり、旦那さんが私より若かったり・・・(苦笑)
立場的には若干肩身の狭い所ではあったんですけど、
周りに子どもはうじゃうじゃいて、自分の子も人の子も関係なく見てます!
って感じだったので、みなさん仲良くしてくれましたwww

でもさー、思ったんだけどね。イクメン大事ですよね。
旦那さんごとに子どもとの接し方が違うし、距離感も違う。
たくさんコミュニケーションを取る人もいれば、ちょっと戸惑ってる風の人もいて、
自分の子はもちろん、他の子ともそれなりにコミュニケーションが取れるパパは、
気も利くし、どんどん自分で動いて子どもの世話するし、すごく素敵に見えました^^

・・・って、朝の開いた時間に食事記録だけでも更新しようと思ってこのざまwww
とりあえず時間も時間なので、そろそろ仕事行ってきます(笑)

今週も1週間頑張りましょう~!

 
↑今日の分は夜に更新します~!

生存報告

ブログの更新が滞っていてすみません(>_<)

オフでバタバタしていたせいか、
昨日・今日とブログの更新画面まではたどり着くのに、
いざ書きはじめる前に気絶しそうな睡魔がぐわっときます

コメント、拝見してます!
お返事に書きたいことが盛り沢山です

遅くなって申し訳ありませんが、
もう少しお時間をくださいませ

ユイハラ、生きてます!
ダイエットもやめてません

とりあえず乱れたリズムを取り返す所からですね
カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
