

生存報告

どうも。
ユイハラでございます。

かなり更新が滞っておりますが、
ちゃんと生きてます。

というか毎日ブログを書く気はあるんです…( ´△`)
むしろ書きたい事が溜まって行くのに書かないというジレンマ…!

今まで自分の為だけに、
好きなように自分のペースでできていたので、
今、そうじゃない状況が続いてる事にまだ対応できていません( TДT)

自分の時間が少しずつ戻ってくるのを気長に待つか、
限られた時間の中で効率良くこなせるようになるしかないか…

とりあえずブログ書きたいー(。>д<)

更新も、必ずや…!

まとめ(2014年8月)

まとめ記事はこれからも継続していきますよ~!
むしろココおろそかにしたら、ダイエットブログとは言えないのでw

 
↑トンネルを抜け出したはずが、まさかの返り咲きwさすがユイハラとしか言えない。。。

⇒⇒⇒続きを読む

515~518日目。

2014年8月28日
【体重】68.8kg(-0.1㎏)
【体脂肪率】36.4%(+1.1%)

【朝】
・ふかしいも
・酢だこ
・おから
・低脂肪乳

【昼】
・ふかしいも
・ゆでたまご
・メロン

【夜】
・ふかしいも
・バナナ
・納豆
・きゅうりのたたき
・せんじ肉砂ずり
・こんにゃく白和え

【間食】
・あめ
・ガム
・ミンティア
・カフェオレ

2014年8月29日
【体重】68.4kg(-0.4㎏)
【体脂肪率】35.2%(-1.2%)

【朝】
・ふかしいも
・桃
・ゆでたまご
・ホットミルク

【昼】※春川くんと秘密のランチデートw
・温玉ドリア
・野菜ジュース

【夜】※春川くんと夕飯デート
・オクラ豆腐
・馬刺し
・トマトと豆腐のサラダ
・枝豆
・からあげ
・ベーコンとアスパラのソテー
・五味子茶

【間食】
・あめ
・ガム
・ミンティア
・午後の紅茶(巨峰)

2014年8月30日
【体重】67.7kg(-0.7㎏)
【体脂肪率】35.4%(+0.2%)

【朝】
・ふかしいも
・きゅうりのたたき
・ホットミルク

【昼】
・焼きそば
・フランクフルト
・ミルクコーヒー

【夜】
・山菜そば
・ラーメン
・納豆
・スモークレバー
・きゅうりの浅漬け


2014年8月31日
【体重】68.5kg(+0.8㎏)
【体脂肪率】35.6%(+0.2%)

【朝】
・玄米フレーク
・ゴーヤチャンプルー
・桃
・パイナップル
・味噌汁

【昼】
・ゴーヤチャンプルー
・桃
・梨
・バナナ

【夜】
・すいとん
・ポテトサラダ
・ゴーヤチャンプルー

【間食】
・じゃがりこ
・チップスター
・チョコレート
・あんこ
・0カロサイダー

前回の記事で「ブログの更新が追いつかないので食事記録を休止する」と書きました。

でも考えてみたら、あと数日書くだけでキリよく8月分で止められるので、
とりあえず8月いっぱいをもって、毎日の食事記録は一旦お休みします。
体重は毎日計り続けるので、更新のタイミングで公開、
あとまとめ記事も継続します。

そうそう。またしてもユイハラ、「○○日目」の日付がずれてまして、
先ほどこそこそと直しましたw気づけば500日越えてたwww
ここまでほぼ毎日記録していたものなので、
それを一時的に休止するのは少し寂しいような、惜しいような気もしますが、
今はユイハラの人生史上でなかなかの事件な日々なので、
そちらをメインに書きつつ、ダイエット継続のためにもブログは続けていきたいです。
一応ダイエットブログなので、春川くんの話ばかり書くのもどうかと思いますがwww

まぁ、食事記録をお休みした事でダイエットに悪影響が出るようだったら、
そこはなりふり構わず再開しますwww

では、とりあえずここで食事記録は一旦お休みでーす。

 
↑春川くんがいても、いなくても、生活が激変しても、ダイエッター魂は忘れたくないです。
 むしろ春川くんの存在がダイエットの弊害になっちゃダメだと思うのです。
カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
