

第二次春川大事変。

今日こそは絶対書き終わる!いい加減!!

もはや時間が開きすぎて、今更……?な感じすら出てますけど、
必ずご報告します!って書いたことだし、記録しておきたいし、
そもそも私、あの日を振り返って初心に返った方が良さげだし、
とりあえず、書きます。

ラインでのやりとりそのままをベースに、
その時の私の心境を挟んでいく感じでいきますー。

なんというか、今読み返しても、まだわからない事もあるし、
たぶんコレは蒸し返すことなくずっと謎で終わると思うので、
下手に私が推測して色々書くより、
そのままを書いて、そのままを読んでもらった方が、多分ちゃんと伝わると思う。

というわけで、あれだけモヤモヤと大騒ぎしていた所から一転して、
急遽付き合うことになった第二次大事変。

もう1ヶ月以上前の話になりますが、
「結局なんだったんだ?」の真相に興味がある方のみ追記からどうぞw

 
↑あっという間に過ぎたけど、すっごい昔みたいに感じる。。。

⇒⇒⇒続きを読む


|ω・`)チラッ

どうも。
ご無沙汰しております。ユイハラアカネでございます。
1ヶ月近くもブログを放置して、書くといったご報告も書かず、
有言不実行も甚だしいダメっぷりで本当に申し訳ありません。。。orz

色々と理由を書いても言い訳になるだけなので、
ただ一言、これに尽きます!

 恋 愛 に う つ つ を 抜 か し て お り ま し た ! (´v`)ノ

もう少し詳細を書くと、状況はそんなに明るい感じでも無いんですけど、
とりあえず春川くん絡みで時間を取られて、スキマの時間も有効活用できなくて、
ブログを書きたいのに書けない!→どうせ書けないからPC開かない!にこじらせて、
ここのところ、テレビもパソコンも疎遠気味でした。。。

でも、今日は1日で、ダイエッターとしてはまとめの日だし、
このままじゃダメだ!って思ってて、今を打破するきっかけも欲しかったので、
今日を境にしてもう一度、ダイエットも、春川くんのことも、その他もろもろも、
一度ちゃんと頭を整理して、気持ちを切り替えたいと思います。

とりあえず、二大テーマ(?)を簡単に近況報告します。

【恋愛】
春川くんとは一応続いてます。
大事変のきっかけになったお泊りにも行ってきました。
ユイハラ、ついにオンナになりました。

【ダイエット】
コレです、コレ。問題は。
隠しても仕方ないのでぶっちゃけます。
この1ヶ月でガッツリリバウンドしました。
というか、幸せ太りとかじゃなくて、割とネガティブな方向で過食衝動が出ています。
このままじゃ本当にマズイので、初心に帰るべく、ブログに帰ってきました。

詳細は別記事書きます。
というか、春川くんのことに関しては始まりから何もご報告できていないので、
本当にもう、いい加減、ちゃんとします。。。
ダラダラ先延ばしにしてると、心までだらしなくなって、ダイエットもうまくいかない!実感!!
なので、今更感も漂ってますけど、近々アップします。。。

でも、今はむしろダイエット要素の方が優先な気がする件。

ほんとにやばいー!!!(T_T)

 
↑あ、春川くんにいじめられてるわけじゃないですよwww ちゃんと優しいです(笑)
カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
