

その後の話。

一つ前の記事では、愚痴を書き散らした挙句に
何の結論も出さないまま書き逃げしてしまってすみません^^;

まだモヤモヤが晴れたわけではないけど、
コトは少し進んで、多少は良い方向?に行った気がするので、
とりあえず現状報告をさせて頂きます。

またしても春川くんの話題なので、
もう結構!な方はここでストップで^^

⇒⇒⇒続きを読む


不安。

ブログを再開しても、全然ダイエットブログらしい内容は書けてないなぁ。
というか、順調に進んで無いのが正直な所です。
わたし、なんでこんなに頑張れない子にいなっちゃったんだろう。。。
メンタルこんなに弱かったっけ?
というか、当然わかっていたつもりでしたけど、
ダイエットとメンタルってやっぱり深いつながりがあるんですよね~(´ー`)

というわけで、気持ちの整理をしたい事があるので、
今回は追記に春川くんのことを書きます。
内容は幸せ報告じゃないです。むしろ愚痴かも?

読んで楽しい物では無いと思うので、
不快な思いをする可能性のある方はここでストップで。

⇒⇒⇒続きを読む

風邪をひきました。

土曜日にとあるイルミネーションを見に行ったのですが、
思いのほか寒くて、どうやら風邪をもらってきたようです。

あからさまにイルミネーション後から鼻水ズルズルw
その夜は泊まりだったんですけど、ティッシュが手放せない状態でした(´Α`;)
翌朝からはくしゃみまで出だして悪化ww
夜早めに帰ってきたけど、その時点で喉に違和感がwww
そして明け方位に熱っぽくて寝れなくて、
その反動で月曜は一日中寝てて、3連休はあっという間に終わりました(@∀@;)

ちなみにイルミネーションは今回は不発。
せっかくちょっと遠出して行ったのに、残念無念でした。
ごてんばきじゅんとか、ハードルがたかすぎた。

風邪を治すの優先にして、ここの所食生活は気を付けてたのに、
昨日・今日と結構食べちゃってます(;_;)
まだ完治では無いので、早い所治してもう一回食事に意識を持たないとなぁ。

ブログを書く生活リズムにもまだまだ全然戻れていないので、
もーちょい頻度を上げていきたいと思う今日この頃なのであります。。。

ぼちぼち観念する時期ですよね。

ひた隠し?にしていたリバウンドっぷりを公開することにwww

どれだけ隠してもリバウンドした事実は変わらないし、
一朝一夕の努力で元に戻せるものでもないので。

というわけで。
ブログを再開することにして、意を決して久々に体重を測ってみました。

えー……

10㎏リバウンドしてましたorz


正直、体型変化の感覚的にはもっと戻ってしまっていて、
なんなら大台に返り咲いてるんじゃ……?位の恐怖があったんですけど、
かろうじてまだ70キロ台でとどまっていたので、
とりあえずはまず、リバウンド分を少しでも解消していかなくてはと思います。
まずは、最小値にまで戻さなくちゃ何も始まらないッス(´Д`)
今まで目標にしてた50キロ台云々は、それからの話になりますな。

というわけで、安定的に毎日更新ができていないまま、
どうやってコンスタントに計測して、公開していくのが良いかなー。
また昔やってたみたいに週1回特定の曜日にとかがいいかなぁ。
ちょっと考えてみまーす。

春川くんの事に自信が持てない原因の大きな理由の一つに、
巨漢な自分に自信が持てないからだって事があるってわかっているのです。
だったらそれを解消すればいいのに、簡単にはいかないっすねー。

私がリバウンドしたことに春川くんは何も言いません。
詐欺って言われて振られてもおかしくないのに。
まぁそもそも巨漢がもっと巨漢になっただけなので、詐欺とは言わないのかもしれないけど。
でも、自分の怠慢のせいで悲しい結末になる事だけは絶対に避けたいので、
ムリの無い範囲で、少しずつでも減量して行きたいと思います。。。

明日から仕事。

今年の年末年始はめっちゃ引き籠ってたなぁ。。。

昨日、私と河上さんと、春川くんと、春川くんの友達と4人で、
少し遠出の初詣→新年会→カラオケに行ってきただけで、
あとはずーっと家にいました。

むしろ去年の年末年始はスロージョグ+筋トレを毎日やりきる!って頑張って、
そしてちゃんと達成していたような・・・。今の私とは似ても似つかない(汗)
あの時のトップギアまでいきなり戻れるとは思わないですけど、
少しずつでもダイエット生活を取り戻していければいいなぁ。

でも、春川くんにしたダイエット生活は結構効果が高くて、
宣言をした元旦以来、食生活はあからさまに正されてきましたw
そもそも間食を全然しなくなったwww
運動週間も早めに取り戻したいので、
仕事が始まってからの生活リズムにうまく組み込みたいですな。

遅ればせながら2014年を振り返りたいところですが、
時間切れのようなのでまた次回に回します~。

ではでは明日からの仕事、頑張りましょう!^^
カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
