

じぶん矯正。

今日はにゃんにゃんにゃんの日(2/22)の日なので、
うちのお猫様をこれでもかというくらい構い倒してあげました(Σめいわくw)

最近スマホに猫用アプリを落として見せてるんですけど、
賢いんだかバカなんだか、めっちゃじーーっと見るのに、画面には触りません。
画面の中の虫とか玉が取れない事はわかってるみたい^^
でも、やっぱり欲しいものは欲しいようで、
画面の上から取れないなら横から堀り進めてやる!って床を掘り、
それもダメだとわかったら、ただひたすら見てるだけw
でも、飽きずに見てますよー。
むしろ見たいってせがむ(と勝手に解釈しているw)
相変わらず私の宝物です(´ω`)♪

で、猫をこねくり回した後は、ずっと見ないふりをしていた部屋の掃除をw
放置しすぎて色々溜まり過ぎてて、まだ全然終わってないけど、
一応重い腰を上げて取り掛かる事はできたので、
次はやり遂げるまで頑張ります(^v^;)
部屋汚いと筋トレすらできないし(-Α-;)

5回でも10回でも良いからとにかく運動する習慣を戻して、
大きくなっちゃった胃も少しずつまたダイエットサイズに戻して、
なんだかんだで食べちゃってる間食も、たまのご褒美に戻したい。

とにかく私はダイエッターに戻りたいっ(>Д<)ノ

体型とか体重ももちろんレッドゾーンではあるんですけど、
精神的な方が、リバウンドした弊害が大きい気がします。

自分に自信が持てなくなって、
どんどん自分の事が嫌いになって、
そのせいで春川くんにも素直になれなくて、優しくできなくて、信じきれなくて。
こんな悪循環ヤです、もう。

こっそり拝見しているダイエットブログさんが、
たくさん苦しんで悩んで考えて目標が見えてるのに、
そこに向かって行動に起こせない、だから良い方に行かないんだって書いてて、
そっくりそのまま私のことやんけー!Σ(@Α@;)
ってめっちゃ衝撃を受けました。
私の悪い癖なんです。アタマで色々考えて分析するのに、行動に繋がらない。

だからまず、気になってた部屋の掃除をして、
ちゃんとダイエッターに戻るための行動を起こそうかと^^
ま、まだスタートラインにも立ててないですけどね^^;
とりあえずゼロをイチにした事が重要なのです。

戻るぞダイエッター!

⇒⇒⇒続きを読む


バレンタイン。

かなり日も過ぎましたが、一応バレンタインの報告なんぞ。
赤裸々自粛キャンペーン(∑何それ)につき、簡単に~。


ちょうど1年前とのギャップにウケたw

⇒⇒⇒続きを読む

ネタ、息切れ。

放置していたブログを再開した時、
不特定多数の人の目に触れるブログという媒体に、
赤裸々に色々書くことが怖くなったと書きました。

それは今も変わらずで、春川くんの事は特に、
何をどこまで書いていいのか線引きできていなくて、
付き合ってからのこととか、彼氏としての春川くんのことはもちろん、
今まで普通に書いていた、春川くんの人間性のここが理解できないみたいな話も、
何か書くのが憚られてしまって、非常に書きづらい(TДT)
というか春川くんの悪口(∑違)って、今の私が書くとただの愚痴にならないだろうか。。。

むしろ、付き合う前まで春川くんの事を書きまくっていたわけで、
そのネタが書きづらいとなると、書くネタ少ないwww

 や 、 ダ イ エ ッ ト ブ ロ グ な ん で す け ど ね 。

そこも今不調なので、書くことも無く。早く打破しないとなんですけど。
今日の占いでおうし座が「部屋の乱れは心の乱れ!」って言われてて、
コレ私の事じゃんやばい!ってドキーンとしたので、
まずはダイエットのペースを戻す為に部屋の掃除でもしようと思います。

あーーーー。でもモヤモヤするー。
だってどんな関係になろうと、やっぱり春川くんのあの部分は私には理解できないもん。
直せるとか変えられるとは思ってないけど、
今の私だから口を出せる事って無いのかなぁ。
嫌われるのとか、機嫌が悪くなるのを避けて、
イヤだって思う所を見ないフリするんだったら、
そんなの付き合ってるとは言えないし、長続きするとも思えないし、
いっそ当たって砕けろしちゃった方が良いんじゃないのかなぁ。。。

第二回静岡女子会。

土曜日にみどりちゃんときいろちゃんと遊んで来ました^^

ブログに名前を出すのが久々過ぎて誰?wって感じだと思うので・・・
生まれて初めて挑戦した婚活で意気投合して、
みどりちゃんとはモノズキさん達とのグループデート?にも行って、
あとブログでお出掛け記事を書いたのは1回目の静岡女子会かな^^
他にもブログには書けて無いけど、八ヶ岳の方にドライブに行ったりもしましたw
普段定期的に連絡取るって程でも無いけど、
数ヶ月に1回、定期的に集まって遊んでいますw
婚活で旦那さんじゃなくて友達見つけましたwある意味収穫www

今回は再び静岡方面に遊びに行って、
静岡駅付近のパン屋さんに行ったり、美味しいお寿司食べたり、
ぶらぶらとお買物したり、チョコレート料理のお店に行ったりしました♪
今回も楽しかった~(>∀<)ノ

それでユイハラ、何を思ったのか・・・・・サマンサのバッグを衝動買い!!!

パーフェクトセールガールのユイハラが!
サマンサのバッグを買った時に持ってたバッグは、
1900円の30%オフ(=1330円w)だったユイハラが!
諭吉達がヒラヒラ飛んでくバッグに手を出す日が来ようとはwww

1回見た時にいいなって思ったけど、ショルダーにもなるやつが欲しくて諦めて、
別の用があってもう1回お店に戻った時に、店員さんが話し掛けてきたので、
「コレ、ショルダーになれば理想的なんです(;_;)」って言ったら、
「えっ!?ショルダになりますよ!!実はここに金具が・・・」って話になって、
「もうこれは運命です買います(((゜Д゜;)))」って即決だったんです(^ω^)♪

まぁ、バッグって出会いだと思うんですよね~(言い訳①)
気に入ったのってなかなか無いし(言い訳②)
サマンサとはいえセールだったし(言い訳③)

・・・50%オフですwww 32000円の50%オフw

ユイハラの普段の価格帯から考えたらセレブだけど、
サマンサの価格帯で考えたらかなり安く買えました(・v・)ノ
やっぱりここでもブレない安売り女魂ですw

あと買ったのは、
ロングネックレス(1980→50%オフ)
緑色のワンピース(6480→70%オフ)
スカート(処分価格600w、2点て更に10%オフw)
トップス(処分価格600w、2点で更に10%オフw)

やっぱりセール品しか買って無いwww
でもお土産のバームクーヘンは奮発したもんw
むしろパンの方が高かったもんwww

結構散財したけど、楽しかったし、気分転換にもなったし、
また明日から仕事頑張りまーす♪

来週はバレンタインかー。

ペースメイク。

・・・が不調です(苦笑)

笑いごとじゃなくて、うまくダイエットのペースが掴めない(>_<)

週末ごとにお出掛け予定が入ってるとか、寒いとか、仕事忙しいとか、
春川くんとのラインが…とか、そんなのは言い訳でしかないのだ!(∑のだっ?)

例えば、今日こそ!って朝・昼と調整できるのに、
夜になったら急にダメになって食べちゃうとか、運動しないとか、
お出掛けしても、食事をうまくチョイスしてダイエット生活に支障をきたさないとか、
気の持ちようと言うか、私がちゃんと強い意志を持って行動すれば、
恐らく大きな問題も無く乗り越えられるであろう壁が、
今の生ぬるい、甘えた根性のせいで乗り越えられない感じがぷんぷんです。

や、リバウンドっぷりもヤバいけど、
この心持ちというか、ヤバさを実感してないというか、
ヤバさを解消しようと思えて無い所の方がヤバい。

というか、春川くん的にも黄色信号な気がする。
年明け、ダイエット宣言をした時に、
「応援も協力もするけど、俺にとってアカネはアカネだから気にならない」
って言ってくれたんです。本心はともかく。

あれから1ヶ月が経ち、ダイエットが順調に進んでいない事はあからさまで、
や、別に何も言われてないし、私も何も言わないけど、
実物を見れば言い逃れできないので。。。orz

しかも、別にそういう意味じゃないと思いますが、
春川くんが普段触らない所をむにむにしてきて、
触った感じすら変化してきちゃったんだな、というか、
体型変わった事を目の当たりにしてるな、と。

き・・・・

黄色信号って言うか赤信号じゃろがー!∑(〇Д〇;)

ヤバいって思ってるのに、心からヤバいって思いきれてない感じが自分でも嫌です。
ダイエットは、春川くんの為じゃなくて自分の為にやってる事だけど、
それでも春川くんの優しさに甘えて、このぬる湯から出ないのはダメです。

ユイハラさん、2月は頑張りましょう。
とりあえずバレンタインはちょっと遠出してお泊りの予定なので、
それまでにお泊りでもペースを乱さないくらいの基盤は作りましょう(T_T)
ハイ、完全に自分に言い聞かせてますww

はーーー。ボチボチやるぞー!遅すぎる位だけど。
体型の変化は洋服にも響いて来て、キツくなっちゃった服があります(;_;)
ゆるゆるになりかけてた会社の制服も、いつのまにか。。。
それより何より、クリスマスに貰ったネックレス、華奢なデザインなので短めなのです。
首が……(;_;) このままいったらチョーカーになっちゃう!これが一番やばい!

2月はとにかく、やるったらやるーーー!!!(>Д<)ノ
カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
