

誕生日祝い。

昨日、春川くんの誕生日祝いをしました(^v^)
バレンタインの時も書いたけど、去年とのギャップがすごいwww

ちなみに去年は河上さんと愛されキャラのおじさんと一緒に、
4人で飲み会をしたんですよね^^しかも大雪で伸び伸びの果てにw
春川くんとの関係もストレスがかかる面はあったし、
河上さんとの事を応援するために、初めて外で会うっていう状況だったし、
本当に、心の底から、1年後にこういう状況になるとは思いませんでした。

まぁ、今から1年後の来年も、どうなってるかわかりませんけどね(-∀-;)

⇒⇒⇒続きを読む

カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
