

どうしよう。。。

前回の近況報告で文章を書くリハビリはできたので、
本題のモヤモヤについてコツコツ書いてる途中なんですけど、
今日、私的にはとても衝撃的な出来事があって、
その時の自分の受け止め方がすごくネガティブで、
あぁリバウンドしちゃった一番の弊害かもなって思ったのです。

ちなみに春川くんのことです。
世の中の女の人はこんなことで右往左往しないのかもしれないけど、
私には、特に今の私には、とてつもなくハードルが高いのです。。。

うーーーーん。どうしよう・・・・・。

⇒⇒⇒続きを読む


近況報告。

どうも、ご無沙汰しております。
ユイハラアカネです。

まーた性懲りもなく2ヵ月近くブログを放置しておりました。
書きたい気持ちはあったんですけど、
ダイエットも全然できてないし、春川くんの事ばかり書くのも微妙だし、
どのツラ下げてダイエットブログを名乗ってんだ!って我ながら思うので、
まぁ、なんというか、足が遠のいておりました。

フラッと気が向いて更新している今も
事態はそれほど良い方向ではありません。
むしろ、モヤモヤを自分で消化しきれなくなって、
無性にブログを書きたくなったんだと思われます^^;
書いて頭の整理を付けるタイプなので、
ここに思いのままを吐き出すと何かスッキリするんですよね。

とはいえ、2ヵ月弱ぶりの更新で、
このモヤモヤをうまく文字にできる自信が無いので、
まずは近況報告がてら、この2ヵ月の日々のダイジェストを書いてみますww

別に何の面白味もない自分用記録なので、
興味の無い方はここでストップお願いします(・v・)/

⇒⇒⇒続きを読む

カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
