fc2ブログ

【体重測定】35週間経過。

ダイエットスタートから35週間が経過しました。

今週は…今週も?運動ゼロ、朝まで飲んだ日は節制ゼロ、やる気もゼロ。
どうしてこんなにモチベーション落ちちゃったかなー。
そしてなんで全然戻ってこないの(苦笑)

最低限度として木曜に体重を計り、公開するって事以外は、
ややヘルシーで間食少な目な食生活を送っているけで、
ほとんどダイエット中とは言えない生活な気がします。

もう少し頑張らなきゃなぁとは頭のどこかで思いますが、
今無理に頑張ったら何かがボキッと折れてしまいそうなので、
とりあえず今は「忍」の一文字、とにもかくにも継続することだけを考えます。

木曜の体重公開を欠かさないことだけは守るぞ、アタシ。守るぞ。
あと、80キロの大台には返り咲かないぞ。そこはデッドラインだぞ。

とりあえず、サクッと体重公開ー。

↓根性なし子なユイハラに愛のムチを。

ではでは。

前回の測定値は、
体重76.2kg 体脂肪率39.7%
でした。

今回はこちら。
224.jpg
体重76.2kg 体脂肪率39.4%
(±0kg/合計-33.2kg)


…もー見飽きたよ、76.2キロ(苦笑)
というわけで今週もプラマイゼロでございます。
まぁ、ここまでくるとなぜ増えないのかが逆に疑問です。
そのうちドカンとくるのだろうか。。。

とはいえ生理がきたので今は痩せ期のはず。
そこで体重が全く落ちないのは確実に食生活の乱れが反映しているんだと。
こうなったら、来週の目標はプラマイゼロ4週目を樹立する、
すなわち体重を増やさない、にしてみようかしら。

ちなみに明日、明後日と飲み会が続きます。
だいじょうぶかなー。
スポンサーサイト



コメント

Secret

カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク