FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

448日目。

2014年6月22日
【体重】73.7㎏(+1.1㎏) 
【体脂肪率】37.0%(+0.1%)

【朝】
・おじや
・サラダ
・コーンスープ

【昼】
・レーズンロール
・コロッケ
・ちくわの磯部揚げ

【夜】
・ごはん
・さばの塩焼き
・ヒラメの刺身
・牛タン
・味噌汁

【間食】
・チーズ
・カップヌードル
・0カロサイダー
・0カロゼリー
・お菓子たくさん
・チョコレートたくさん


食べてしまいました。。。
昨日の話から派生している事が、なかなかのストレスのようです。。。
でも、ストレスを言い訳にすれば過食しても仕方ないって事にはならないのですよね。
むしろ私今、「過食すること」へのハードルが下がって、甘えてる部分があるので、
そこはキチンと線を引きなおして、気持ちもしっかり立て直して、
ズルズルダラダラと食べる習慣を付けないようにしなくちゃいけないところです。
私最近、調子に乗りすぎ。「過食したくないのに食べちゃう」って言えば良いと思ってる。
自分の厳しく律するのって、ストイックているのって、本当に難しいですね。

とりあえず、明日はちゃんと調整しよう。
まずは、明日1日。明日だけ頑張ってみよう。

 
↑昨日の話を書き始めたら、盛大に長編ぶりで収集がつかない。。。前・後編にわけるか。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ユイハラさん、こんばんは。
今回の仙台旅行記も、とても楽しく読ませていただきましたよ。
読んでいて楽しくなる記事を書けるというのは、凄いことだと僕は思います。
素直な感情が吐露されてて、とても清清しく、河上さんと楽しめたんだなぁって、よく伝わりました。

素晴らしい旅行記でしたよ(^o^)/

ユイハラさんも、気づいていないだけで、河上さんの世界を変えていっていると思います。もちろん良い意味で。ユイハラさんプロデュースの旅行、本当に楽しみです。

ガールズが楽しんでいる旅行って、本当に良い感じ。憧れてしまいますよ。

後は、過食癖を治していくだけです。一緒に頑張りましょうね(^o^)/

切り替えていきましょう。痩せるのは難しいけど、なんとかできることです。
過食を治すことは、僕もできていないので、分かりませんけど、きっとなんとかなることだと思います。

投げ出さないでいきましょうね。

Re: No title

オンカエシさん、こんばんは!

今回も旅行記を読んで下さってありがとうございます^^
仙台の旅行も、本当に楽しい2日間でしたー♪

私も、河上さんの世界を変えられてますかね^^;
今の所、広げて・変えてもらうばかりで何もお返しできてないのが、
もどかしいというか、ちょっと無念な感じもしています(苦笑)
でも、私プロデュースの旅行なら、見せ場はありそうですよね!?w

やっぱり、今年のうちにもう一度、どっか旅行に誘ってみようかなー^^

過食壁は。。。ハイ。。。いまだ高い壁です(T_T)
でも、私の過食の根本原因を根絶するべく、
この週末に一歩を踏み出してみたつもりですが……結果は想像とはかなり違いました(T_T)
やっぱり、根深い問題は一筋縄では解決できないようで、
それに伴って、過食癖の改善も簡単じゃないんだろうなぁと予想しています。。。
でも、投げ出さなければ、いつか、きっと、なんとかなりますよね。

ゴールの見えない状態ですが、これからも一緒に戦いましょう。。。(>_<)
まずは気持ちを切り替えないとですね!
カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。