スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

452日目。

2014年6月26日
【体重】72.5㎏(-0.3㎏) 
【体脂肪率】37.5%(±0.0%)

【朝】
・サラダ
・トマト
・とうもろこし
・ゆずこんにゃく
・鶏手羽のすっぱ煮
・ホットミルク
・すいか

【昼】
・トマト
・すいか
・アーモンドブリーズ

【夜】
・ほしいも
・まぐろの刺身
・キムチ
・納豆
・ゆずこんにゃく
・椎茸の炒め物
・いかのうま煮
・ホットミルク

【間食】
・あめ
・ガム
・ミンティア
・かりんとう
・ミニもなか

今日は、春川くんは土曜出勤の研修分の代休のはずが、
忙し過ぎて結局午前中だけ出社してきてました。

2回くらい、別の日で代休を取ろうと挑戦してたんだけど、
そのたび外せない仕事が入って休めず、代休の振り替えの繰り返し。
結局、今日くらいしか休める日が無いから休んだものの、
休み切れなくて午前は出社でただ働きという残念な結果でした。
今回は、私にどうこうできる問題や仕事量じゃなかったけど、
何もできることがなくて、無力感でいっぱいでした。

というか、改めて今日、しみじみと心から身に沁みて感じたんですけど、
いつのまに、こんなに話さなくなっちゃったんだろう?
いつのまに、こんなに距離ができちゃった?

私、多分今、営業所の中で誰よりも春川くんと話してないです。
何なら一言も話さない日がありそうな勢いです。

春川くんの仕事が忙しくて、向こうから話しかけてくることは減ったし、
私から話しかけることはほぼ無くて、しかも話さなくても何となく仕事は回っています。
というか、春川くんが仕事を振ってくることが減ったんだ。今気づいちゃった。
私が勝手にフォローを入れてるだけだから、春川くんに確認がいらない事ばっかり。

これ、忙しいからだけなのかな。
忙しいのに、私に振ってくる仕事が激減してるのって、
普通に考えたら、まぁ、そういう事ですよよね。。。

これで、いいんです。
これに慣れて、そこから自己完結するやりがいを見つけるんです。
春川くんありきの仕事のモチベーションを断ち切るには、絶好の機会。
昨日も書いたけど、これがスタンダードだったんです。少し前までは。

ぬる湯に浸かりすぎて欲張りになっていた分、
今が一番キツイ時期なのかもしれないけど、
ここで潰れずに、自分の足でちゃんと立てる子でいたいと思います。

そして、またデレの波が来た時、その時は平常心を保てるようにしたいですな。
そこでぶんぶん振り回されててたら、何の意味も無いっす!

 
↑こんな状態なのに、月曜は丸一日、2人で外出仕事です。。。耐えられるかアタシ。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。