FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

460~461日目。

2014年7月4日
【体重】74.3㎏(+0.8㎏) 
【体脂肪率】38.4%(+0.5%)

【朝】
・ドリア
・すいか
・もずく

【昼】
・サラダ
・ぶどうゼリー

【夜】
・カップヌードルごはん(カレー)
・うどん
・きゅうりのたたき

【間食】
・ガム
・ミンティア
・あめ
・げんこつ
・ピーナッツクラッカー

翌日にまとめて書くと言いながら、寝落ちしたのでコソコソ更新しますw

4日は、自分の意思が弱いせいで、止められなかった事があって、
進行形で「いい加減にしなきゃ」と思いながら止まらず、
ブログの更新をする事ができませんでした。私、バカでした。
詳細は反省文って事で、5日の分も書いときます。

2014年7月5日
【体重】73.0㎏(-1.3㎏) 
【体脂肪率】37.7%(-0.7%)

【昼】
・自然食ビュッフェ

【夜】
・ごはん
・ゆでたまご+マヨ
・アイス

【間食】
・ガム
・チョコレート
・ポテコ
・ジンジャエール
・フローズンヨーグルト(いちご)
・サラミ
・アラチーズ

昨日(5日)は、河上さんと映画を見に行ってきました^^
予告の時から気になってた「マレフィセント」見てきたー♪
面白かったです!マレフィセントの味方になりたくなりますw
ネタバレになるので詳細は控えますが、結局ダメ男はダメ男って事ですねw

来月はドラえもんを見に行きますーw
私がこんなに映画行くなんて、自分でもビックリ。さすが河上パワーw

さて。追記で4日の反省文書きます。
とりあえず、私、バカ極まりなかったです。何も進歩してない!
・・・春川くんの話なので、ご注意ください。

 
↑こういう時があることも、予想はしてたけど、それにしてもガッツリすぎ。。。

さて。大げさに反省文だの、ブログ書けなかっただの言ってますが、
簡単に言うと、まーた春川くんのメールに右往左往して、
ブログの更新画面を開いてるのに、手に付かなかっただけです(T_T)

でも、今回は何か、今までと少し毛色が違ったというか、
最初のうちは、そろそろデレ来るね?あの兆候はやっぱりね?
というか今回のデレは中々の大きさっぽいね?って感じだったんです。
でも最終的には結局、「この人……(´д`lll)」って結論に至りました。

木曜に一緒に県外出張に行って、1日中色々な話をして、
春川くん的にも、ユイハラに突きつけていたドライモードが下火になったらしく。
というかまぁデレの兆候が出てたくらいなんで、その延長線で、
ちょっと久しぶりにメールが来たのです。
内容は、月曜に確認すれば問題無いレベルの仕事の話でした。

最初にメールが来たのが、4日の夜7時54分。
そこから続きに続いて、私が最後にメールを送ったのが、5日の夜中2時16分。
この時点でメール時間的には新記録です。だって4時間半て!
本当は0時過ぎに「寝る?」って話になって、「じゃああと30分ね」って決めたんですけど、
結局0時30分には「延長しますかw」ってとことんメールすることになって。

で、春川くんが寝落ちして終わったので、翌朝7時4分にまたメールが再開して、
結局私が「河上さんと遊ぶから仕度する」って言って、
春川くんが「いってらっしゃい」的なメールをくれたのが朝8時34分。
2日目も1時間半やって、今回トータル6時間近いんですけど(・_・;)
むしろ私が仕度するからって切らなければ、多分まだダラダラ続いてたと思います。

これだけ聞くと、「だからなんだよ?」「お前何考えてんだよ?」「むしろノロケかよ」って、
ツッコミ満載だと思うんですよね。私がむしろそうなんでw
ただ、期待を裏切る事無く、後半でガッツリ現実見せられてるんで少々お待ちをw

私がまず反省したいのは、何はともあれ時間ですよね。メール長すぎ。
止めるタイミングはいくらでもあったはずなんです。
今までのメールでしてきたように、疑問符が付いて無かったら返信しないとか。
0時過ぎに「寝る?」って聞かれたときに「寝る」って言っちゃうとか。
むしろメールの中で「ではでは」的なメールの終わり臭を出すとか。
でもそんなの全然しないで、ひたすらメールに付き合ってしまいました。
さっき見てみたら、40往復くらいしてます。
5~10分位のターンで、ひたすらメール、メール、メール。
ポンポンと続くので、メールを送った後、自分のメールを読み返しているうちに、
また向こうから返信が来て、それに返事を書いて…の繰り返しで、
メール以外を同時進行できる心境じゃなかったですorz

トータル6時間&40往復が一般的に長いのか、
基準は人それぞれなんで一概には言えないですけど、
少なくとも私と春川くんとの今までを考えるとちょっと異常な位でした。

そして、内容も今回はちょっと…反省というか、何というか。
今まで私、意識してできるだけ疑問符を付けない、新しい話題を振らない、
できるだけ手短に終わらせる方向でメールしてた気がするんです。
それは多分、メールが長くなって面倒くさいって思われたくないとか、
もう好きじゃない人なんだから、積極的にメール続けちゃダメだとか、
ある意味での別格として、なるべく当たりさわりなく終わるようにしてました。
それこそ、疑問符が無くて、別に返信しなくて大丈夫そうな内容なら、返信やめてたし。

今回、歴史的決心をした後の初めてのメールなんです。
それまでに結構ドライに話ができてた事もあって、
私の心境的にも冷静にふっ切れてる面が多くて、変な気を遣うことなく、
普段友達に返すくらいのフランクさで、別に意識してない人へ書くくらいの適当さで、
今思えば、これまでとは少し雰囲気が違うメールを返信してたんだと思います。
やりとりを読み返してみても、やっぱ私、ちょっと違う。なんか色々大胆(笑)
これまでは意識して言えなかったような事も、何なら普通~に書いてます。

それが関係してるのかどうかは定かじゃないけど、
春川くんの書いてくる事も、ちょっと今までとは違いました。
(今思えばの)大胆発言に、大胆発言を返してくるし、
私のプライベートの事を普通に聞いてくる感じも今までは無かったです。

要は、変なしがらみとか心の裏模様とか、何も考えることなく能天気にメールしてたら、
思いの外盛り上がって、終わるタイミングを逃したってだけの話です。。。
そして、お互いに調子に乗りすぎて、話す予定の無かった話まで、
うっかり話してしまった感じだと思われます。
まぁ、その時にビックリはしましたが、特に凹むとか引きずるとかは無かったです。
歴史的決心、私が思う以上に、ちゃんと私の中に定着してる感じですw

特別付録(何それw)で40往復、全部打ち出してしまおうかとも思いましたが、
くだらない話も多かったし、読んで面白いものでもないので、
要点だけかいつまんでメールの内容晒しときます。

私は何も考えず、むしろ気遣い的にはレベルを下げてメールしてたけど、
今読み返せば、私が歴史的決心をした事を知らない春川くんにしてみれば、
急に積極的になって、誤解されるような発言をしまくるって思われたのかもしれません。
そして、予防線を張られたのかもwww違うのになー(苦笑)

あ、原文はもっと色々書いてあって長いんですけど、
ポイントだけ書くのでイメージだけ参考にしてください^^;

最初は仕事の話だったので省略。
仕事の話が下火になった頃、春川くんが新しい話題を振ってきました。

春「最近、周りの悩み相談ばっかりでいろいろと疲れるわー」
ユ「聞いてくれてる感が抜群だから、みんな話したくなっちゃうんだよ」
春「夜中の2時までラインきて、超ドロ沼話聞かされたら精神的にダメージがね」
ユ「敏腕カウンセラーはつらいねw」
春「今夜は来てないから良いんだけどさ」
ユ「あ、じゃあ私が春川くんのカウンセラーやってあげる♪」
春「そう言ってもらえると心強いです」

で、悩み相談の話の延長で仕事の話(他の事務の話)に戻って、
営業としての意見やアドバイスをしてくれました。
今、事務の業務体系が変わりつつあって、
その引継ぎやら教育やらフォローが、春川くんに丸投げされてるんですよね。
というか、他の営業は会社の方針とはいえ事務が出しゃばるのは癪らしく、
「勝手に、好きなようにやればー?俺は知らない」のスタンスの人が多いんです。
でも春川くんだけは、右も左もわからない私たち事務に、
自分の時間を割いて、親切丁寧に1から10まで教えてくれるし、
営業のミーティング内でも、結構強めに庇ってくれたりで、
事務は全員、春川くんに感謝してます。むしろ申し訳なく思ってます。
だから、そのお礼をちゃんと伝えました。

ユ「いつも真剣に親身になって考えてくれて本当にありがとう。
  春川くんの苦労を、無駄にはしません、させません。」
春「いえいえ。段階踏みながら、少しずつできるようになれば良いと思うよ」
ユ「春川くんに悩み相談する子の気持ち、わかるわー」
春「精神的ダメージ半端ないからwドロ沼の話とかヤバいよ」
ユ「そういう話にもちゃんと向き合って真っ向から相談乗ってくれるんだもんねー。
  そりゃ相談する子は話したくなるし、春川くんは直にダメージくらうよ^^;
  でも私、春川くんのそういう所好きだよ^^見習わなくちゃと思う」

今思えば、大胆な事書いてるなーって自分でも笑っちゃいますが、
リアルタイムでは、本当に何も考えて無かったです。
普通に、友達の良い所を褒めて、その長所好きだよって言っただけのつもりでした。
でも、なんか、どうやら、違う伝わり方をしたようで。。。

春「なにそのちょっとした告白は?なんか逆に照れる」
ユ「違うwwそこツッコまれると逆に恥ずかしいから!華麗にスルーして!」
春「いやあ気になっちゃったから(笑)
  てか俺のカウンセラーになったら、ユイハラさんまで寝不足で大変だよ?」
ユ「寝不足になるくらい相談乗れればいいけどw落第にならないように頑張るー」
春「もうすでに色々と聞いてくれるだけで合格だよ」

なんだこの居心地悪い感じ!
そんなつもりじゃなかったから尚更どうしましょうなんですけど!

とりあえずそこからしばらくはドロ沼の概要聞いて、
でも女子って「答え」とか「解決法」が欲しいわけじゃなくて、
ただ話を聞いて欲しい場合の方が多いと思うよって話をしました。

春「ユイハラさんにまで重い話をしてすまないね」
ユ「私も割とそういう話聞くこと多くて、慣れてるから気にしないで大丈夫だよ」
春「女子の恋話ってこんなドロドロ話多いの?」
ユ「ないないw普段はもっとポップで甘酸っぱい話してるよ」

この辺で0時近くなってきました。

春「遅くまで付き合わせちゃってるけど、まだ寝なくて大丈夫?」
ユ「あ、眠くなってきた?そろそろ寝よっか^^」
春「俺はまだ全然眠くないんだけど、ユイハラさんが眠かったら悪いと思って」
ユ「眠くはないけど…。じゃあ、あと30分メールしよ^^何往復できるかなー♪」

ここ、反省ポイントですよね。
眠くなかったとしても、適当に切り上げてメール終わらせれば良いのに。
多分、いつもと違う空気に流されてたんだと思います。。。
あと、言われたわけじゃないのに、春川くんまだメールしたいのかな?って、
いつもの勝手に好意的に解釈する悪い癖も出てきちゃってたんだと。

春「了解^^いつも何時くらいに寝てるの?」
ユ「平日ならもうとっくに気絶してるねw休みの日はまちまち」
春「そっか。俺、彼氏の愚痴とか相談とかはよく聞くけど、あのヘビー級は初めて」
ユ「カウンセラーの腕、めきめき上がってるねw」
春「そもそもカウンセラーは目指してない(笑)」

で、女友達から受けた相談とかの話を少しして。

ユ「女友達いっぱいいるのに、なんで彼女いないのか不思議なんだけど」
春「ほとんど大学時代の友達だから、県内にいないw
  彼女もまぁいればそれに越した事はないんだけど、なんせ出会いがね」
ユ「ははーーーん。さては、実は草食系?」
春「実は、というよりどこからどう見ても草食系でしょw」
ユ「自他共に認める草食系なんだwwwじゃあ肉食女子待ちだね」
春「だね。人見知りだからあんまりガツガツいけない・・・」
ユ「いつか、ガツガツいきたい人に出会えるといいね^^
  それか、ガツガツ来てくれて、春川くんの琴線に触れる人が現れるといいねw」
春「そういうユイハラさんは、最近の恋はどうなの?」
ユ「私も今年は頑張る年にしようと思ってるけど、なかなかね・・・」
春「そうなんだ^^じゃあお互いにがんばらないとね」
ユ「だねwあーもう30分だ。じゃあ、春川くんが恋に落ちたら教えて^^盛大にお祝いする♪」

春川とこういう話をするのは新鮮で、面白くなってきた所だったのにタイムアップです。

春「時間経つの早いな。てか彼女できたらじゃなくて、恋に落ちたらなの?w」
ユ「だって春川くんが恋に落ちる子ってどんな子か興味あるもんw
  ねー^^あっという間だったねwあ、昨日も超あっという間だったよー。
  私はめっちゃ楽しかったけど、春川くんはずっと運転+ずっと会話で疲れたでしょ^^;
  お疲れ様でした&ありがとうございました!…って言いそびれてたから今言ってみたw」
春「いえいえ。長距離だったから話し相手がいて良かったよ。・・・・・延長しますか(笑)?」

はい、ここも反省ポイント。
お礼言ってないって思い出したにしても、終わる頃になって、私から違う話振ってるし!
これじゃ名残惜しくて引き留めてるみたいですよね。今読み返せば。
結局、30分て設置にムリがあったって話で、延長することに。

ユ「結局、この週末は何するか決めた?」
春「もしかしたら親連れてこの前話したお店に昼ご飯食べにいくかも。ユイハラさんは?」
ユ「わー孝行息子ー^^私は河上さんと遊ぶよー。映画行ってくる!」
春「最近どこにも連れていって無かったからね。そういや昨日、映画行くって言ってたな」

夜も更け、まったりとこんなメールしてると、
普段、聞こうというか、確認しようと思わない事まで無駄に話題にするようです。
これは別に反省ポイントじゃなくて、むしろ聞いて良かったと思ってます。

ユ「あ。そういえばさー、最近、河上さんと○○しよっかな♪的な事言わなくなったね」
春「○○しようかな、とは?」
ユ「付き合おうかな♪一緒に帰ろうかな♪電話しようかな♪的なやつ」
春「まぁ確かに言わなくなったかもな。
  でも別に嫌ってるとかじゃなくて、仕事が手一杯でそんな余裕が無いというか…。
  本人が気にしてるの?」

おろろ(・_・)?予想してた反応と違うぞwww
春川くんが一時期、河上さんをめっちゃ意識してたのは間違いなくて、
でも最近は、そういう発言も無いし、誕生日プレゼントの件も消極的だったので、
もしかしたら、気持ちは下火になったのかなと思ってました。
でもどうやら、この食いつき感だと、そうでもないっぽいなー。

ユ「そういうわけじゃないんだけど、少し前から気になってたから。
  あと、100%冗談か、99%冗談かで今後の春川くんトークの内容変えないと」
春「どっちかというと99%かな。でもユイハラさんがそんな気遣いしなくていいのに」
ユ「気遣いとかじゃないから気にしないで^^」
春「でもまだ気持ち的に本気でどうこうってとこまでは行ってないんだよね」
ユ「焦る必要もないし、春川くんのペースで良いと思うけど、
  河上さんも今年は頑張る年だからさ。草じゃなくて肉を食べるときも必要かと」
春「気持ちがそっちに向かえば頑張るけどね」
ユ「神のみぞ知るってやつですね^^検討を祈るわー」

春川くんが河上さんへの気持ちを認めたのはこれが初めてです。ほんのりだけど。
今まで、「あんなの冗談だよ」「すぐ真に受けるwww」ってはぐらかしてばかりだったけど、
やっぱりまだ、気持ちは残ってるんでしょうねー。
一時期よりも温度自体は下がってるのかもしれないけど。
まぁ、わかってた事だし、歴史的決心もした後だったので、
ビックリはしたけどショックは全然無くて、普通に頑張れーって思いました。
ただ、道のりは厳しいですけどw
河上さん、現時点で春川くんのこと眼中に無いので^^;
むしろ評価的には「仕事はできても人としてダメ」ってピシャリなんで(苦笑)

春「まだわかんないけどね」
ユ「私もまさか、プチ告白をした日の丑三つ時に速攻フラれると思って無かったわー(笑)
  未来ってわかんないもんだよねーw」
春「いやユイハラさんも可能性的にはまだまだわかんないぞw・・・って上からだなwww」
ユ「上から過ぎwwどこの王子なのwwwそんな社交辞令いらんわwww」

ここで春川くんが寝落ちして、一旦終了。最後のメールは2:16でした。
私も送って速攻落ちたので、お互いムキになってメールしてたけど眠さ限界でしたw
翌朝、7時過ぎにメール再開。

春「おはよう。途中で寝ちゃってた」
ユ「おはよー。相変わらず早起きだね」
春「ユイハラさんも早起きじゃん。遅くまで付き合ってくれてありがとうね」
ユ「私は猫に起こされただけ。こちらこそありがとう。今日雨だから運転気を付けてね」
春「猫飼ってるんだ?雨だから行くか微妙……。ユイハラさんも映画行くの気を付けてね」
ユ「飼ってるよー(写メ送りました)うちら雨女返上したから雨はやむよ!」
春「猫派なんだね。うちは今は何も飼ってない。父親は犬が欲しいみたいだけど。
  雨やむの?wじゃあ期待しとくよ^^」
ユ「春川家は犬派なんだ^^犬も可愛いよね。」
春「犬派だね。映画は大型ショッピングモール?」
ユ「うん、そうだよー。河上さん拾ってよく行くお店でゴハン食べて、映画ー」
春「行きつけがあるんだ?そっちまで行くならタンポポさんの会社見てくれば?w」
ユ「このお店ー♪お勧めだよ。休みの日にあえて仕事を思い出したりしませんw」
春「あー、もしかしてあの辺?ファミレスとかある通り?」
ユ「そうそう。美味しいよー。
  てか昨日に引き続き付き合わせててごめん。なんかメールのやめ時がわかんなくなっちゃった。
  とりあえずお風呂入ってくるわー。」
春「昔よく通ってたから知ってるよ^^いってらっしゃい^^」

正直、朝のメールはあえて何気ない話をしばらく続ける気でメールしました。
昨日の話が中途半端だった部分が後々響いて気まずくなったりしないように、
もう一回ちゃんと、普通の友達っぽい空気感を作っておこうと思って。

幸い、翌朝もポコポコとメールは続いて、前の晩の話を引きずる事も無かったので、
もう大丈夫かなって所で、仕度するからってメールを終わらせました。

こんなにズラズラとメールの内容を晒しておいて何なんですけど、
メールしてる時は楽しかったし、私が長引かせた面もあるけど、
やっぱり私、歴史的決心に基づいて、春川くんへのこだわりをやめる事については、
徐々に成果をあげているんだと、改めて感じました。

もちろんまだ、完璧には程遠いので、
バッサリと切り捨てられるようになるまでには時間が必要ですけど、
バカみたいに浮足立って長々とメールした割には、心はしんと冷静で、
後からメールを読み返して心がほっこりする事もなく、
久々に連絡とった友達と長話になtっちゃったなー、楽しかったけど疲れたなー、
って、そんな感じの心境です。現時点では。

だから、もし続けたいと思えば、適当にメール入れればまた続きそうだけど、
なんかもうお腹いっぱいです。もういいやー。

河上さんの話を聞けた事も、良かったです。
春川くんが今後またデレを出してきたとしても、変な誤解しないで受け流せそうだし。
まぁ、どっちにしろ心の揺れは減っていく方向ですけど、
この早い段階でそれを知れたのは大きかったですね。

結局、春川くんが口でどんなにうまい事を言っても、
深層心理にはやっぱり河上さんがいて、私はずっと対象外です。
私としてもむしろ、友達に可能性がありそうな人をそういう目で見る事は無いので、
好意的に見ちゃう癖も、つい特別扱いしちゃう癖も、抜けやすくなったんじゃないかな。

そう考えれば、振り回されてバカか!とは言いつつ、
通過儀礼としては良かったのかもしれないですね。

長い駄文が代名詞のユイハラのブログでも、1・2位を争う長さになりましたね。
ここまで辿り付いて下さった方がいましたら、むしろ尊敬しますwww

ヤマもオチも無い脈絡のない長文、読んで下さってありがとうございました。
反省文っぽくない終わりになりましたが、通過儀礼とはいえ行き過ぎだった部分もあるので、
その辺はもう少し考えながら春川くんと接するように心がけます。
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逃げろ!

あのーーーーーーーー逃げてみて下さいよ1回。
でメールも忙しいからって付き合わない。
しばらくはダイエットに集中したら?

ユイハラさん未経験ですよね?
それって結構大きいです思考的に。
もう私的には「誰でも良いから1回抱かれてみろ!」です。
初体験なんてドブに捨てるような年齢ですよ、もう。
それでいいんです。そう言う始まりもあるんですよ。

男って自分に付き合ってくれるほどほど好意がある人を無下にはしません。
誰だってモテ気分で殿様でいたいですからね。

本当に好きな人にはなりふり構わずぶつかってきます。思わせぶりなこと言わないでガッツリマトをねらって打ってきます。
何度も何度もぶつかるようにするんですよ。
徹底的にガードを堅くし扉を開いちゃ駄目ですよ。

いまのユイハラさん、ドア開け放しですよ。

ユイハラさんが彼を好きなのはデレがあるからというのはないでしょうか?
デレがなくても好きでしょうか?

それ確認するために、徹底的にネズミ花火に火を付けて逃げるごとく
あっけにとらわれるくらい手のひらがえししたら自分の気持ちも
彼の中の気持ちも変化するんじゃないでしょうか。

ダラダラメールに付き合っちゃ駄目ですよ。
今人が来てるからって切るか、無視ですって。

「あれ?」って1回思わせないと。

こればっかりはがちですよ。

Re: タイトルなし

>非公開コメントを下さった方へ

こんばんは!コメントありがとうございます!!

いやーこれだけメールしても、明日は絶対そっけないですよ^^;
デレが来たら、次は必ずツンなので、
デレ自体がもう、来て嬉しい物じゃないですね(苦笑)
それにもうツンもデレも、私には不要です。ただ一緒に仕事するだけ。

ご意見、とても丁寧に書いて下さってありがとうございます(;_;)
やっぱり非公開コメントさんにコメント貰えて良かった……!

やっぱり最初の始まりは穏やかで、ときめきとかは少ないんですねー。
でもそんなに素敵な男性だったら、そりゃ結婚するなって納得しちゃいました。
きっと、非公開コメントさんが素敵な女性だから、
もともと素敵で価値観の合う人だった旦那さんが、非公開コメントさんを追いかける過程で、
更にどんどん、素敵さを増していかれたのかなぁって想像しちゃいました^^

大大大大好きだけど、ドキドキはしない。。。
私にはまだ未知の感覚です・・・(・_・;)
あ、西島さんは私もめっちゃときめきますよwww

安心感、どんな時も味方、価値観の一致、辛い時の包容力。
追いかける恋だと、なかなか手に入らないものばかりですよね。

価値観が合って、自然体でいられて、大切にしてくれる人が良いとは思いますが、
逆に、私にそんな奇跡みたいな男性が現れるのか、不安な気持ちもあります。
そして万が一出会えたとして、愛される恋を受け入れられるのかも不安で。。。
私、今までの(片思いの)恋愛は、全部追いかけるばかりで、
追いかけてくれた人を恋愛対象に見た経験が無いもので・・・(汗)
まぁ衝撃的にモテない人生なので、経験のしようも無かったんですけど、
それでも今後、意識してそういう男性を選ぼうとしたとき、
果たして、自分の中で納得がいくかどうかわからなくて^^;
・・・・・まぁ、そんな事悩む前に、まずは出会えって話なんですけどwww

なんて、こんな所で愚痴か相談かわからない話をしててすみません(苦笑)
ただ、経験者のご意見を聞けたことはすごく参考になりました(^v^)ノ
のろけ、むしろ聞くの大好きですwww幸せ分けてもらえるみたいでw

私のワガママを聞いて、アドバイスをくれて、本当にありがとうございます。
私の未来はまだ混とんとしていますが、いつか絶対、幸せなご報告ができるよう、
これからも前向きに、積極的に、出会いを求めて行きますよー!
春川くんへのフラッシュバックも起こさないように気を付けます(苦笑)

また頼ってしまう時もあるかもしれませんが、宜しくお願いしますー(>_<)ノ

Re: 逃げろ!

>ももこさま

こんばんは^^コメントありがとうございます。
実は心のどこかで、ももこさんからのコメントを待っている私がいました。
厳しいご意見をズバッと言って下さるのは、ももこさんだけなので^^

でもまさか、「逃げろ!」って言われるとは想像もしてなかったです(笑)

私、少し前に、春川くんにこだわるのやめるって決めたんです。
こんなブログを書いておいて、全然信憑性無いですけど^^;
自分が思っているよりは、割と順調に冷静になれっているとは思うんですけど、
でもまだ日が浅くて、試行錯誤している部分もあるので、
こうやってデレの波が来ると、後先考えずに向こうに付き合って、
自分の生活リズムを崩すような事しちゃうんですよね。
これに関しては、自分でもバカだなって思います。学習しないなって。

ただ、もう、恋愛的な意味で春川くんとどうこうなりたいとは思って無いんです。
ももこさんにも以前アドバイス頂いたように、
春川くんの人間性の許せない部分は、私にはどうにもできないので、
嫌なら関わらない、許せないなら追いかけないって思いますし、
今はまだ全然実行できていないですけど、今後は少しずつでも、
何の感情も無いただの同僚の一人という関係になりたいんです。

そういった意味では、いつか、メールを切る時は必要かもしれないですね^^

私、ご指摘の通りそういった事は未経験ですし、
恋愛の駆け引きとか全然わからないですけど、
春川くんが私の事を「都合の良い存在」に見てる事は気づいてます。

舐められてるなーとも感じてます。
だから普段はそっけなくて、冷たくて、自分の感情優先で、
気分が乗った時だけデレを出すような事してくるんだと思います。
河上さんの事も、常識的に考えれば私に白状するのおかしいですもん。

ただの男女だったら、もうこの辺でバッサリ切るべき所なんですけど、
いかんせん仕事で毎日顔を合わせるので、気まずくなるのは困るんです。
このまま、穏便に、跡を濁さずに、ただの同僚になりたい。
悩んで悩んで出した答えなので、ここは全うしたい所です。
・・・・・相変わらず私、素直じゃないですねw

ドア開け放しですよ!には目からウロコでした。
確かに、そういう観点で見れば、まだまだ聞き触りの良い事しか言って無いですね。
次に春川くんからメールが来るのがいつかはわかりませんが、
今度は今回みたいにガッツリ付き合うんじゃなくて、
自分のペースを優先してみようと思います。

ご意見、ありがとうございました!怒ってもらえて嬉しかったです^^
カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。