スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「酔わせればデレる」ってコレ??

5日の仕事終わりに急きょ飲みに行く事になって、
その時の話が私的に新鮮だったので、
自分用メモとして書いておきます。

本当は当日に酔っぱらったまま超大作で書いてたんですけど、
冷静に戻って読み返してみたらあまりにもバカ話過ぎて、
人様に読んでもらうのちょっと恥ずかしいくらい^^;

とりあえず、春川くんとの話で、しかもお酒入ってるんで本当に戯言の極みです。
面白くもなんともないので、本当に物好きな(∑失礼)春川フリークの方のみどうぞ(苦笑)
あ、あと下ネタ入ってますんで、苦手な方はここでストップで^^;

 
↑自他共に認める草食系とか言ってるけど、実は春川くんも男の子なんですよね・・・(苦笑)

そもそも5日、春川くんは直接取引のある客先の社長さんと一緒に、
うちとは直接取引の無い大きな企業に訪問するため、直行直帰でした。
で、その一緒に行く社長さんは春川くんの事を超気に入っていて、
一緒に企業訪問した後、飲みに誘われたって言ってたんです。
その社長さんと、春川くんと、他部署の人(社長さんと近所で後輩、仲良し)の3人で、
いつも行く居酒屋に飲みに行くって言ってました。

その話は他部署の人からも聞いていて、その人はみんなでワイワイやりたい人なので、
「ユイハラも来ちゃえwww」
「俺に拉致されたって言っとけば大丈夫だから来い!」
って割と熱心に誘ってくれたんですけど、さすがにそれは断ってました(苦笑)

で、残業中、明らかに春川くんはもう飲んでる時間なのに、事務所に電話が来て。

春「おつかれー」
ユ「お疲れ様です。どうしたの?」
春「社長が、ユイハラさんも来いって」
ユ「あー。他部署の人にも言われたけど・・・」
春「来れば?」
ユ「うーん」
春「他の事務さんも呼んで良いって言ってるし」
ユ「そうなんだー。じゃあ、他の事務さんが行くなら行こうかな」
春「それは俺が電話しとくから。とりあえず飯だけでも食いに来りゃいいじゃん」
ユ「うん、わかったー。行くー」

社長さんとは面識があって、普段それなりに雑談もして仲良くさせてもらってるんですけど、
流石に男同士の飲みの場に事務が飛び入り参加するのもどうかなーと迷いました。
でもせっかくわざわざ声をかけてくれてるのに、ここで行かない方が角が立つ気がして、
お言葉に甘えて、仕事後にそのまま合流しました。

結果的に、行って良かったと思います^^
普段、客先の社長さんと飲みニケーションする機会はほぼ無いので、
今回一緒に飲めて、色々話もできたし、飲む前より仲良くなれました。
どういう流れで今回呼んでもらったのか、
いまいち話があいまいでわかんないんですけど、
とりあえず連絡をくれた春川くんに感謝です^^

むしろ、私たちが行くまでにどういう話になってたのか知りませんが、
社長さんが私と春川くんをやたらくっつけたがる会でした(苦笑)

社「なんだー春川くんは彼女いないのかー。良い子紹介しようか^^」
春「マジっすかw」
社「ほら、隣にちょうどいい子がいる^^」
ユ「えwww私ですかwww」

とか、逆のパターンもあり(苦笑)

社「ユイハラさんは年上がいいの?」
ユ「年上いいですねー。でもこの年になると、年下も抵抗無くなりましたけど」
社「29才ってどう?」
ユ「なんで29才限定www」
社「隣に余ってるのが一人いるよー^^」
春「俺ですかwww俺まだ28ですよwww早生まれなんでwww」

とか、もっと直接的?というか、色々すっ飛ばし過ぎて逆にネタでしたけど、
「今日は2人のお見合いの席だからねー」
「もうお前ら明日籍入れちゃえよ」
「仲人?やるやる^^式には呼んでね^^」

って、何かにつけてからかってきたのです。
まぁ、あまりにぶっ飛んでる話なので、普通にノッておきましたw
「でもご趣味は?とか聞かれないんですけどwww興味もたれてないwww」
「じゃあ、社長が保証人やってくれたら明日役所行きますwww」
「もちろんですよーw一緒に高砂に鎮座して頂きますからねwww」

春川くんも珍しくガンガン飲んでて、結構酔ってたみたいです。
だから社長の冗談にも普通にノるし、むしろそれ以上に色々言ってた^^;
「その日は俺らダメですwデートなんでwww」
「ねー、ユイハラさん、新婚旅行に行くんだもんねーwww」
「社長、邪魔しないで下さいよw」

とか、別に社長の冗談とか関係なく、2人で話してる時も色々言ってきました。
春「結婚って言ったってさー、俺の給料じゃ食っていけないよ」
ユ「そんな事ないよー。今の時代、いっぱい貰ってる人なんて一握りじゃん」
春「理想ではさ、30で年収500とかでしょ?」
ユ「そんなに貰えてる人、こんな田舎に何パーいるのwww」
春「でも俺到底及ばないし」
ユ「普通に子供いるサラリーマンの年収が300万の時代ですよ」
春「だって、俺、手取り○万とかだよ。生活できなくね?」←給料カミングアウトされたwww
ユ「充分やっていけるでしょwwwなんとかなるよwww」

最後の方は「目つぶるとぐるぐるするー(×_×)」って言ってたくらいなので、
こんな話した事を覚えてるかどうか定かじゃないんですけど、
なんか、社長の冗談を引きずってはいたとはいえ、
結婚する相手が私のスタンスで色々言ってくるから、内心は動揺の嵐ですよ・・・orz

春「車買ってから中々金貯まらない」
ユ「それ使ってるからでしょ(苦笑)」
春「いやマジで使ってない」
ユ「じゃあ通帳に穴空いてるんだ^^」
春「いつまでにいくらとか、目標があれば貯まるんだけどね」
ユ「じゃあ目標立てようよwww」
春「さすがに○○○が買える位の貯金じゃ心もとないでしょ?」←貯金額まで示唆www

貯金の話は、一旦終わってまたぶり返します^^;

春「来年ね、親父とお袋が結婚30周年で、北海道行きたいんだって」
ユ「へー!おめでとう^^記念旅行、素敵だねー」
春「それでまた金すっ飛ぶから、ますます貯まんないw」
ユ「プレゼントするの?wすごーい!親孝行ー!絶対喜ぶね^^」
春「そのうえ親父が家建て替えたいとか言ってるしさー」
ユ「じゃあ俺が建て替えてやるって言えばいいよw」
春「言えるわけないでしょwww75才までローン組むのやだよ俺」

あとね、これから書くことが一番新鮮だったんですよ。
なんだかんだ言って、春川くんも男の子なんだなーって思ったというか、
酔っぱらってるとはいえ、私も“そういう対象”に入れるんだなーと。

まぁ、これまでも、飲んで無い時に下ネタを話してる事はあったので、
別に春川くんも若い男の子なんだなって認識はあったんですけど、
春川くんが直接、私に対して、そういう話をする……回りくどいかw
ズバッと言うと、性的な対象として話をしてくる事は今までに一度も無かったので、
これが今回、本当に新鮮だったというか、意外だったというか。。。動揺したー^^;

そもそもは確か、私が席を外している時にまた社長に焚き付けられたんだと思います。
私が席に戻ってきたら、まずはこんな話から。

春「ねー?ユイハラさん^^俺、できちゃった時しか結婚しないって言ったもんねー^^?」
社「だったらさっさと作って来いw」
春「え、じゃあ今からお持ち帰りしていいですか?w」
社「おー行け行け!○○○(かの有名な強壮剤)いるか?」
春「まだ全然いらないっすw薬に頼らなくても全然いけますw」

この時点で結構酔っぱらってるんで、適当に笑って流してたんですけど、
なにやら下ネタ系が全然終わらず。というか、違う話してるのにそういう話になるんだもん。

10月位にまたこのメンバーで集まってBBQしようって話になったんです。

社「俺の家でも良いけど、どうせならキャンプ場とか借りない?」
春「良いですねー。どうせなら泊まるんで土曜にしてくださいw」
社「×××(近所のキャンプ場)とかで良いな」
他「そこならみんな歩いて帰れるから、春川とユイハラさんだけコテージ泊まればw」
春「はい、そうします^^俺、アレちゃんと持ってるんで大丈夫ですwww」
ユ「・・・・・アレ?」←本気で気づいてなかったorz
春「うん、アレ^^」

アレが何かを明確にしないまま、話題はどんどん変わっていって、
春川くんは相変わらず酔っていて、私もそれなりにほろ酔いで、
トイレに行った帰りの他部署の人が、私と春川くんの席に来て、私の肩をもんでくれたんですけど。

ユ「はー気持ちー^^生き返るわー」
他「俺、手デカくて握力あるから肩もみ上手いだろ?嫁にも褒められる^^」
ユ「うん!めっちゃ上手ー!^^」

春「ちょっと○○さん、コレ見てくださいよw俺、ちゃんと持ってるでしょww」

わざわざ、私の肩を揉む他部署の人の手を引っ張って、自分の方に向かせて、
お財布の中身をこっそり見せてたのです。

いちおう私、31才だし、さすがに何を見せていたのかはピンときました。
それより、肩もみを邪魔するみたいにわざわざ見せた事にビックリして。

他「それ俺に見せてどうすんだよwww」
春「一応、ちゃんとあるって見せておかないとwwwユイハラさんも見る?」
ユ「・・・・・んー?」←何を見せられるかはわかってます
春「ほら」

予想通りのものでした。高校生か!いくらユイハラでも見た事ありますよorz
こういうとき、どういう反応するのが正解なのかわからないので、
とりあえず「ばかっ!」って膝を叩いておおきました(-_-)

春川くんが、私に向けて、そういう下ネタを話すのはほぼ無いです。
周りにいる人と話してるのは何回か聞いたことあるけど、
そういう対象に自分が入るとは思っていません。もちろん今もね。
だって酔ってたからあんなん言ってるけど、
例えばシラフで「さぁどうぞw」ってどーんとしても絶対何も無いです^^;
ただ、今までは酔ってても、その対象として私に話をすることは無かったので、
良い傾向なのか悪い傾向なのか、微妙な所ですよね。

あと、これもめっちゃ珍しいんですけど、物理的なスキンシップもちょっとあった。

春「何氷入れようとしてるのw薄くなるからダメでしょww」
ユ「いいのー。手どけてー」
春「だめw」←私のコップに手で蓋をしてた
ユ「どーけーてー」
春「やーだーw」

こんなグダグダな話してる時に、むしろ私から春川くんの手をどけようと押し戻しました^^;
普通に手首の辺を持って、コップから手を外させたんですけど、
押し返した時に、抵抗がてら手首をひねられて、手のひらを合わせて押し返してきたので、
なんとなく手を握り合う感じになって、実はちょっとドキッとした(苦笑)

あと、髪の毛切りすぎたーって話と、
春川くんの甘い匂いの正体が、ワックスかもって話になって、
自分でくしゃくしゃーって頭をなでて匂いかいでたんです(笑)
今思えばめっちゃ酔ってるんだろうなって感じですけどw
で、私はそれを見てたんですけど、
「今日はタバコ吸い過ぎだから、甘い匂いはしないでしょ?」って頭をこっちに向けるので、
私も何も考えずに頭を撫でるとい大胆な行動にwww私も酔ってたのかwww

頭を撫でてる間春川くんは何も言わず、大人しく普通に撫でられてて、
私もワックスを手に移すつもりが、ただ春川くんの頭を撫でるという変な状況にwww

そんなバカみたいな事をしているうちに、他の人たちに
「お前らイチャつくなwww」っツッコまれて終わりました(苦笑)

酔ってたとはいえ、物理的なスキンシップを取る事はまずないので、
私的にはこれもめちゃくちゃ新鮮でした^^;

ふーーー。長くなってきた。
まぁ、こんな風に書いてますけど、ノロケかよって感じもしますけど、
実は仕事では、ちょっとツン来るかなー、来ないかなーと微妙な匂いがしてきました。
仕事は仕事だし、私、仕事してる春川くん見るの好きなんで、
全然頑張って働いてくださいって感じですけど^^;

でも、こういう事があればあるほど、ツンが来た時の衝撃は半端ないですよね。
今回の事は、酔っ払いの戯言と悪ふざけって事で流しますが、
とりあえずツンの波が来た時の心の準備だけは引き続き準備しておかなくちゃ。

デートまであと1週間。
一生に一度、これが最初で最後のつもりで臨む(大げさw)ので、
どうかそれまではツンが来ませんように。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開コメントさま(8/7 17:24)

どもです^^お返事が遅れてすみません。
奇遇にも、お互いに生理が重要な時期だったんですねw
いずれにしても良かった♪

そうなんです(苦笑)そういうお年頃で^^;
とはいえ他の人と下ネタを話している場に同席していたことはあっても、
その対象が自分だったことは一切無いので、
今回は本当に新鮮だったし、結構びっくりしました。
相手が春川くんってことだけじゃなくて、
私でも誰かのそういう対象になれるんだってことも結構衝撃で^^;

ただ、前からもちらほらご指摘いただいてるように、
私自身が本当に春川くんに気持ちがあるのか、
それとも、世紀の大デレがずっと続いてるから流されて気になってるだけなのか、
つまるところ、これから大ツンがきても今の気持ちは変わらないのか、
正直、私にも疑問な部分ではあって。。。
それを確かめる意味でも、14日が良い機会かなと思います。

お酒が入っていなければ、春川くんが私に何か仕掛けてくることは絶対ないですw

でも妄想レベルの段階で、もしそういうことになったら……どうしよう。
最初のころにアドバイスいただいように、捨てる気持ちで進んじゃった方がいいのか^^;
ただ、同僚という立場上、そうそう下手なこともできないし。。。
まぁ、間違いなく取り越し苦労なので、万が一そういうことになっても、
その時の気持ちに素直に動こうと思いますw

30歳のときの恋の年の差ぶりも突っ込みたいところだし、
現在進行形のほうも興味津々なんですけど、何はともあれ、
「馬鹿で子どもで自分勝手で甘えん坊で 自分を一番だと言って欲しい」は、
本当にこれ以上の言葉がないくらい大賛成です(苦笑)
なんというか・・・単純ですよね^^;
春川くんも、あからさまに私がデレて持ち上げた時の反応が半端ないです(苦笑)
でも、あくまで雑談ベースでの話なので、もし今後進展があるとすれば、
非公開コメントさんのように、仕事のストレスを癒してあげられる女性になりたいなぁ。

かっこいい俺、いまどきな俺、ですか(笑)
どうかなー。私相手にそんなの出してくるでしょうかw
でも一応、デートの様子は超大作にまとめる気なので、
そのへんもちらほら書ければと思いますw

今日のメールでお互いの服装はなんとなく決まったので、
あとはグロス(w)と、ドライブ用品とかの買い物をしてこなくちゃですね^^
ちなみに洋服は「女の子っぽいの・大人っぽいの・レトロっぽの」の3択で、
女の子っぽいのが良いと言われたので、秘蔵のぶりっこワンピで行きます^^;
下着も……一応買ったほう良いのかwww
さすがにそれはやりすぎだから、上下セットの新品のストックをおろすかwww

ちょうど河上さんと映画に行く予定で、ショッピングモールの中なので、
ぶらぶらとウィンドーショッピングをしながら、
よさげなのがあったら仕入れることにしまーす(^v^)ノ

むしろセールしてそうだし無駄にいろいろ買い過ぎそうな気もするwww
カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。