FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

497~498日目。

2014年8月10日
【体重】69.2kg(-0.8㎏) 
【体脂肪率】35.8%(+0.3%)

【間食】
・アクエリアスゼロ
・スパークリンングカルピスオアシスゼロ

昨日のビュッフェの調整~と思って朝は抜いて、
機種変に時間がかかってお昼を食べそびれて、
スマホに悪戦苦闘しているうちに夜も更けて夕飯も食べずな1日でした。

続きまして今日~。

2014年8月11日
【体重】68.7kg(-0.5㎏) 
【体脂肪率】35.9%(+0.1%)

【朝】
・桃
・きゅうりのたたき
・プロテイン+低脂肪乳

【昼】
・アーモンドブリーズ
・カルピスオアシス

【夜】
・チョレギサラダ
・キムチ
・納豆
・もずく
・さんまの醤油煮缶
・すいか

昨日、1日何も食べなかったので、当然体重は落ちました。
でも案外少なかったなー。
そして今日はしっかり食べたので、明日は増えている予想です。
このまま60キロ代キープして、デート前の目標を達成したいなー。

ここまで来たら、あとは気合ですな!!

そしてユイハラ、ついにスマホデビューしました。
つかいかた、マジでわかんないwww笑っちゃうくらいわかんないwww
慣れる気もしないし、何なら機種変を激しく後悔中です^^;

まぁ、ぼちぼち、使ってみます。。。

春川くんとのラインデビューは、結構すんなり終わりました。
ラインのアプリ入れたら、まずは河上さんから光の速さでメッセージがきて、
そのあとも、今までラインにしようよって言ってくれてた友達や、
ずいぶんご無沙汰していた人からもピコピコと連絡が来て、
それに返信するのに追われている間に、春川くんからも来ました^^;

でも、使い方わかんないのにメッセージがきまくる話をしたら、
春川くんとのラインは落ち着いてからでいいよって言われて、
そのあと1~2回やりとりして、向こうから来なくなったwww
あ、でも、スマホデビューのお祝い?とか言って、
レコチョクでバンプの曲をプレゼントしてくれました^^

ま、ユイハラにレコチョクからダウンロードしろって方がムリですけどね!
14日に教えてくれるそうですけどね!

今日は来てないけど、一応デート前の最終確認もあるだろうし、
明日か明後日にはきっとラインがくるはず。(∑他力本願)
ちゃんとお礼も打ててないので、その時はちゃんとお礼言おうっと。

今日のお昼と、明日のお昼、緊急臨時スマホ講習会by河上さんなので、
デートまでには今より多少使えるようになってるはず!

とりあえず、明日行けば仕事はお休みになるので、あと一日頑張ってきますー!

 
↑でも私、ラインよりメールでやりとりする方が好きだな。まだ慣れてないだけかもしれないけど。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。