FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

505日目。

2014年8月18日
【体重】68.9kg(+0.7㎏)
【体脂肪率】34.7%(-1.1%)

【朝】
・プロテイン+低脂肪乳
・もずく
・鶏胸

【昼】
・鶏胸+きゅうり
・なし

【夜】
・とうもろこし
・鳥胸
・野菜の浅漬け
・もずく
・昆布麺
・ゆでたまご

【間食】
・ガム
・あめ
・ミンティア
・ダイエットコーラ

ひゃーもうこんな時間!
夏はなんか、睡眠が不規則になっていかんですね。
ゴールデンタイムに寝ておかないとダイエットにも美容にも良くないんだけどなー。

とりあえず、仕事行く準備します。
今日は記録のみ!

 
↑食欲なくても体重減らないwwwでもそろそろバテるからちゃんと食べなきゃ。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ユイハラさん、こんばんは。
ダイエットもうまくいっているようで、何よりですね。
過食衝動も抑えられているようですし、春川さん効果がプラスに働いているのかも。
だとしたら、とても良いことだと思いますよ。

えー、僕の方は、相変わらず、過食して、ダイエットして、過食しての繰り返しです。日常生活が忙しいのを理由として、運動もできていません。

ここらへんは、本当に改めたいですね。自分が嫌になって、自信も無くなってしまいますから。
ユイハラさんが、うまくセーブできていること、とても嬉しく感じています。
このまま、うまくダイエットできると良いですね。

春川効果、なんて恐ろしい。
そして、春川さんの行動力、急すぎて、あっけにとられてしまうくらい素早いものでしたね。

春川さんと、うまくいくことも願ってますよ。
それでは、またコメントさせていただきますね。

Re: タイトルなし

>非公開コメント「も」さま(8/19 09:36)

どもです^^
お返事が遅くなってしまってすみません。

いやいや、あの一喝は必要でしたよwww
色々なキャパを超えすぎてただ右往左往してるだけだったので、
冷静にならなきゃって考え直すきっかけになりました♪

そうなんです。。。
こんな自分勝手に書き散らしてるブログなのに、
温かいコメントを頂けるのが本当に嬉しいやら、恐れ多いやらで。。。
非公開コメントさんも、もちろんその中の一人ですよ(>∀<)ノ
いつもいつも、ありがとうございます!

今だから言えるのかもしれませんが、
春川くんが私を「女」として見てくれること、
そういう対象として望んでくれること、
あの時、ただただ戸惑っていただけの私でしたが、
心のどこかでは嬉しく思っていたような気がします。
じゃなきゃ、即決で断ってたと思うし。。。

経験が無いことも、無事にカミングアウトできました^^
言うのはやっぱり勇気がいったけど、
でも今は、変にごまかさないで言って良かったと思っています。

確かに、今はダイエットチャンスですよねw

デーとまでに70キロを切る目標は達成できたので、
春川くんとお泊まりする日までを区切りにして、
何かダイエットの目標を立てられればと思いますw

すごく親身になってくれて、共感してくれて、
そしてたくさんアドバイスもしてくれて、本当にありがとうございました!

ただ、いかんせん、これからがスタートなので。。。

ユイハラ、卵がひよこになっただけで、右も左もわからない事が多くて、
きっと付き合っていても、疑問が出るたびブログにも書くと思います。
その時はまた、お力、貸してくださいね!
^^
これからもよろしくお願いしまーす^^

Re: No title

>非公開コメント「も」様(8/19 15:07)

結局、河上さんには何も言えないまま話が進んで、
今は「社内恋愛は二人だけの秘密」の方に抵触して、
更に言えない状況になってしまいました。。。
春川くんは、河上さんだけなら話して良いって言ってますが、
河上さんがどうこうじゃなくて、一人に話せばバラしたも同然ですもんね。。。
ただ、大事な友達にこんな大きな隠し事をしておけるのか……。
まだ決めかねているので、もう少し様子を見ようと思います^^;

男性が下半身の生き物であるということは、
今回、本当に身に沁みて実感しました(>_<)

今回、春川くんがとんでも無い暴挙に出てきたのは、
やっぱり私のデートの帰り際の態度が関係していたようで、
「どっか」=「ホテル」だったと白状してきました^^;
その延長で今回も、飲んでホテルに泊まろうって誘ってきたみたいです。

話してる感じだと、私が不安で怖い事、気づいて無かったのかもしれません。
まぁそんなの後付になっちゃいますけど、
付き合う事になって、今までにあったことの答え合わせをする中で、
なんとなくそんな感じがしました。
まぁ、真相は春川くんのみぞ知る、ですけど^^;

リアルトーク、ありがとうございます!
ドキドキ・ニマニマしながら読ませていただきましたw
むしろ数回読み返してしまいましたwww

私はまだその状況に遭遇してないのでわかりませんが、
春川くんもいざその場になったら、同じような態度を取るかもしれないですね^^;
ムードとか、思い出とか記念とか、期待しちゃダメなんですねwww

その後、いかがですか?
長いメールって誠実で気持ちが無い人には書けないと思うんので、
今は何か事情があるのかなって思ってますが。。。

今回、経験が無い事を告白するのも、付き合う話になったのも、
全部ラインがものすごい仕事をしてくれました。
時代・・・なんですかね^^;
私がまだ高校生の時(いつの話w)は、
メールで告白なんて!な風潮だった気がしますけど……。

そして、あの、トリンプの件は、
ほんとにちょっと購入を検討中ですwww
別に今持ってるものでも良いんですけど、
どうやら、この先いくつか必要になりそうだし、
せっかくなので何セットか揃えようかとwww

こんな所でバラしたら怒られそうですけど、
春川くん、なんかザ☆女の子が好きっぽいんですよね。。。
ちなみに殿堂がピンク×黒レースだそうですorz
別に何でも良いって言ってますが、期待に沿ってあげるべきか。。。

ヤマを越えたら超えたで、次のヤマって待ってるんですね。
悩みはつきません。。。

今回、非公開コメントさんっは一貫して常に冷静な意見をくれました。
それで私、かなり幅を持って色々考えられたと思います。
逆に凝り固まって動けなくなりそうなときは、
あえて背中押す側に回ってくれましたもんね^^

私、兄弟は弟だけなので、
もしお姉さんがいたらこんな感じなのかなって想像してます^^
あ、勝手におこがましい造像しててすみませんwww

何にせよ、ユイハラ、かなり懐いてます(勝手にw)ので、
これからも、よろしくおねがいします!

Re: No title

>オンカエシさま

こんばんは^^コメントありがとうございます。

そうなんです。一時期あんなに悩まされていた過食ですが、
デートが決まって、当日までに70キロを切る!という目標が立ったら、
嘘みたいに過食衝動もピタッと止まっちゃいました。
まぁ、否定するまでもなく、春川くんの影響ですね……これは^^;

お陰様で、なんとかうまくいきました。。。
オンカエシさんには、春川くんが悪い影響しか及ぼしてない時代から、
色々アドバイスを頂いているので、
今回こうして、前向きなご報告ができて嬉しいです。

オンカエシさんも、今はとんでもなく大変な時期かと思いますが、
無理はせず、できる範囲の最大限でお仕事に向き合ってくださいね^^
ダイエットは、気持ちに余裕が無いとできないと思うので。。。

こんな私とブログですが、引き続き仲良くして頂けたら嬉しいです!
今後ともよろしくおねがいいたします^^
カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。