スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第一次春川大事変。

さてさて。

一番気になっていたコメントのお返事もできたし、
溜めていた食事記録も一気に更新しました。

で、書きたいって言ってたテーマはこちら。

・コメントのお返事(切実!)
・食事記録
・第一次春川大事変(お泊まり飲み会の件)
・第二次春川大事変(お付き合い開始のあれこれ)
・彼氏(!)としての春川くん
・ダイエットの目標設定
・今後のブログ更新について

じゃあそろそろ、大事変の詳細を書きますかねー。

あまり長くなり過ぎないように気を付けますが、
一応テーマ通り、第一次春川大事変(お泊まり飲み会の件)で1回まとめますー。

 
↑思えば、この第一次が無ければ第二次も無く、今は無かったんですよねー。。。

えっと。
この日にパニックで携帯更新をした件の詳細です。

とりあえず予備知識というか事前情報として、
春川くんとメールをする中で、何度となく「飲もー^^」って話は出てたんですけど、
この日にもちょこっと書いたように、春川くんの終電が早いのが気になるみたいで、
結局実現はしないまま、ユイハラ家で飲むだの、春川家で飲むだの、
全然関係ない春川くんの友人宅で飲むだの、色々言い合ってました。
あ、もちろん冗談でですよw

それを踏まえたうえで……、まぁ踏まえなくても良い話なのかもですけど、
とりあえずそんな話が前々からあった、という所だけ前置きさせてください^^;

浜松デートのすぐあとの話です。
デートの後も、春川くんからはコンスタントにラインが来ていて、
なんならちょっと頻度は増えてるというか、より日常的になったというか。
今までは何かしら理由を付けてラインをくれてたんですけど、デートの後からは、
「話し相手して」とか「めちゃ暇」とか理由なくラインしてくるようになってました。

その時も、春川くんの良い所と悪い所の話をしていて、悪い所はどこか聞かれたので、
「何考えてるかわからない部分がある。気持ちが読みにくいっていうか、推測しにくい」
って答えたんです。

ラインの中の春川くんはとても素直で、「ごめん、今後気を付ける」とか言いつつ、
「でも今までずっとこんな風にやってきたから、急に変わるのは難しいと思う。
 だからちょっとづつでも理解してもらえればなぁというのが本心です」
とか言うのです!びっくりした!

それと、
「ラインは文章だから恥ずかしいことも言えるけど、面と向かってだと言えない」って話にもなり。

ユ「それは私も同じだけど」
春「じゃあ二人で克服しないとね」
ユ「そうだね。一緒に克服できたら良いね」
春「一番の解決策は二人で会っていろいろと話すことで、
  なんでもない話をしながらいつかは恥ずかしい話もできるようになるのが理想かな」
ユ「その克服の相棒、私で良いの^^;?」
春「全然良いよ^^」

この話した時、本当に嬉しかったです。
春川くんが変わろうという気持ちを持ってくれたこともそうだし、
一緒に克服しようって、なんかすごく特別な事に選ばれた気がして^^

まぁそれはともかく、そういった話が出てきたので、
「まずは二人で飲む機会作りからだね」って言って、飲む話になりました。

で、案の定、予備知識のお決まりのやりとりパターンがあって。
春「ユイハラさん家で飲んで泊まるからw」
ユ「いやいや、私が春川家に泊まりにいくからww」
春「じゃあ間取って○○(春川くんの友達)の家だなw」
ユ「だねww勝手にねwww」

これ、もう何回も繰り返したお決まりなので、特に気にしてなかったです。
そしたら、今思えば春川くん、こんな事も言ってて。

春「宅飲みができないんじゃ、ホテルに泊まるしかないね」
ユ「飲み会の為にホテル取るの?ww超セレブ~ww」

この時は、春川くんの終電が早くて帰れなくなるから、
いっそ終電は諦めて、ホテルに泊まって次の日に帰るつもりなんだと思ってました。

で、翌日です。春川大事変の始まりです。

春「(地名A)と(地名B)、どっちが良い?」←どっちも山越えるレベル
ユ「え?何が?」
春「飲むの。地名Aなら土地勘あるから、ホテルから歩いて行ける距離に居酒屋あるよ」
ユ「・・・・・そう。あの、でも、それってさ……」
春「いずれにしても、ツインじゃなくてダブル+ロフトの部屋にするけど大丈夫?」
ユ「えぇ!?」
春「日程はいつがあいてる?」
ユ「あの、ちょっと待って……」
春「今月の週末開いてる所ある?」
ユ「いや、ない……」
春「じゃあ来月か。3連休は混みそうだし、その次の週はサッカー直前だね。
  じゃあ、アタマと最終週のどっちかだな。どっちかダメな日ある?」
ユ「や、だからさ、あの・・・」
春「どっちでも良いの?」
ユ「や、予定的にはアタマは埋まってるんだけど、そうじゃなくて、あのさー」
春「じゃあ最終週は予定無いってことだよね?」
ユ「・・・・・・・・・・」
春「あるの?」
ユ「予定はないけど」
春「そう。じゃあその週にしよう。俺は飲めればいつでもいいから」

それから何分もしないうちに、
ホテル取れたよ、ついでに居酒屋も予約するよ、
居酒屋が7時~10時半で、その後飲み足りなければホテルで飲もう。
このスケジュールだとチェックインは6時だから、
買い出しして行くこと考えたら、迎えはこのくらいの時間かな。
……って、取り付く島も無い位サクサクと話を進めちゃって(T_T)

私はもう、何が起こってるのかわからなくなるくらいビックリして、
気付けば全部周りは埋まってて、私には行く道しか残されて無くて。

なんというか、起こったこと自体に驚いてショックだったのもありますが、
春川くんがあまりにも唐突に強引に今回の飲み会を決めるので、
もしかして、そういう風に簡単に誘えて、簡単に関係を持てて、
適当に扱っても良い相手だって認定されちゃったのかなーとか、
すごく軽い扱いを受けた感じがして、本当に悲しかったです。

いや、でもまさか春川くんに限って、ありえない!って信じてる私と、
あぁ、私は結局その程度の存在にしかなれないんだって絶望する私と、
なんか両極端にそれぞれ意志を持った私がいる感じで、
本当に、気持ちをどこに定めるのかも難しかったです。

ただ、このまま行くわけにはいかないので、
何かのタイミングでちゃんと話をしなくちゃなーと思っていました。
行くにしても、行かないにしても、春川くんの話を聞いてからだって。

でも、ブログで頂いたコメントの中で、
「春川くんだって慣れない事して頑張ってる」って言葉がすごく胸に響いて、
もしかしてこの違和感満載の展開、春川くんなりにムリしてるのか?
って、割と擁護的な目を残しておくことができました。
これが後々、ものすごいキーになってくるんですけどね^^;

とりあえず、飲みに行くまでにまだ一か月半以上あったので、
春川くんの出方や様子を見ながら、時期をみてちゃんと話すつもりでした。

それが、まぁ、思いの他早く第二次春川大事変に繋がっちゃうんですけどね^^;

尻つぼみの結論無しで中途半端ですが、
実際もこのくらい、そのうち話さなきゃなー位にふわっとしていました。
なので、とりあえず第一次はここで終わり。
なんかこう書くと、そんなに大した話じゃなかったのか・・・?
でも私、本当に絶望で目の前が真っ暗になりましたけどねwww

続いて、第二次春川大事変へと移ります!
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開コメントさま

ギャー!お返事が遅くて本当に申し訳ない!!!(>_<)
あれから一週間、生活はもう、激変の一言で。。。

あ、まだ清いカラダです(笑)←聞いてないw

確かに、そのままで大丈夫って言われました。。。
私、結構何回もカラダに関してネガティブな情報を入れてるんですけど、
もはや春川くんは行為そのものにウハウハしてるみたいで、
私の体がどうだって話はそんなに気にして無さそうです・・・^^;

でも結局、まだまだぶくぶくで、胸もお腹も垂れ気味なこの状態を見せるので、
やっぱ、初見はびっくりしちゃうんじゃないかなーっていうのが予想で。
そんなに変わらないかもしれないけど、少しでも改善しいたくて、
筋トレとかマッサージに時間取りたいんですけど、
いかんせん、付き合ってこのかた毎日、7時半から0時半までずーっとラインで、
しかもラインだとまだ私はそれにかかりきりになっちゃうので、
他に何もできなくて……ジレンマ!超ジレンマ!!

ブログ、めっちゃ書きたいのに(涙)

それより姉さん!w
なんかサラッとすごいこと中継されてますけどwww
でも、向こう的には山口的な選択肢自体が無いってことですもんねw
・・・・・えへへ(´v`)♪(Σなぜ私が照れるwww)

その後いかがですか?私の雲隠れ中に次の台風が…w?

あ、美容情報ありがとです!
春川くん、本当に豹変したので今まで知らなかったことだらけなんですけど、
匂いフェチで、唇フェチで、下着フェチなんです……orz(ここでバラすかwww)
しかも割とど真ん中な女の子趣味というか。。。31才にはまぶしいというか。。。

もうすぐにでも襲い掛かってきそうな勢いですが、
幸い、例のお泊りが良い方に作用して強制的に1か月おあずけ中です(苦笑)
もう、本当にいちいちわからない事だらけで困ってるので、
姉さん、がつっと相談したくなった時はよろしくです……(汗)

目下、化粧をどうするか・・・(T_T)

とりあえず、書きたいって挙げたテーマは遅くなっても必ず書くので、
リクエストの件、楽しみにしててくださいw
今読み返すと、無意識ながらに絶妙なチョイスだったと思います^^;
ではw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開コメントさま

どもですw
いやいや、まだおあずけ中ですwww

まぁ、会話がほぼそういう話なんで、
たぶんお泊まりの話が無かったら既に超えてる壁な気がしますけど、
どうやら春川くんの中では初めて=お泊まりの日が勝手に約束になってて、
「約束しちゃったから我慢する。約束は守る」ってずっと言ってます。

私が別に良いよって言えばホントに飛び掛かってきそうです(苦笑)
でも心の準備もあるし、第二次大事変の仕返しもしたいので言わないw
キッチリけじめをつけて、約束を守ってくれるのか、高見の見物です(苦笑)

あ、でも一応一段だけ階段上りましたw初チューをw(Σここでカミングアウト!?)
待ったなしで大人のやつでしたが、案外なんとかなるもんですねwww
そして私の中にもこんな女の子が住んでいたのかとwwwビックリwww

胸も・・・はい、一応献上してみましたが、
服の上からだけって自分で勝手にルールを作って、
ご本人曰く堪能されたみたいなので、とりあえず今回はセーフでした^^;
ただ、今後実物を見せるのがやっぱりまだ抵抗が……(T_T)
自分でも「うわー」って思う形なのに、
歴代ハニーはミニサイズだった春川くんにはショックが大きすぎるんじゃないかと。。。
春川くんがどんなに「大丈夫」って言っても、「見なきゃわかんないじゃん」感が強いので、
いっそ先に見せてみようかと思い始めました。。。怖いけど。

電気は、そうですね(苦笑)私もそう思いますwww
今回のデートで、車でスキンシップしたのも、
「暗くて見えない」って超文句言ってたので、
本番はたぶん。。。うわぁぁぁぁぁあぁぁぁ~~(>Д<;)(Σどうしたwww)

ちなみに、お粉もおススメあります?(すみませんおんぶに抱っこで。。。)
私普段、パウダーファンデのみでお粉使わなくて。。。

てか姉さん、そちらですか!結構近い!
えー、機会があったら飲みに行きませんかー(^v^)ノ
オンラインだけじゃなく、リアルでも懐かせてください♪
そして、まさかの放置の件をじっくり教えてもらいたいっすwww

ではでは、いつもありがとでーす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開コメントさま

やっぱライン揃えた方が合いますよねー。

おぉ!新たな情報サンクスです!
今まで安売り女ラインで突き進んできたので、
全然使った事無い世界のものたちです(苦笑)

でも、今結構切実だし、
私の化粧のせいで相手に迷惑かかるのも微妙だし、
そろそろ化粧でも大人の階段を上るときが来たのかもしれませんなw

とりあえず、相談兼ねてサンプル貰いに行きたいのに時間が無さ過ぎます。。。
どうにかして早急に入手する方法を考えなくてはw

あ、なんだーwリポーターごっこでそう言ったんですね!
めっちゃ真に受けてました(苦笑)失礼しましたw

ユイハラに教えてしまうと、懐き度倍増しますから要注意ですよーwww
……って冗談はさておき、個人的にもブログ上でも、
めっちゃ頼ってる事には変わりないので、これからもよろしくです♪

ふわふわ対策、今日からやります(一番切実・・・orz)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開コメントさま

はい。。。本当に自信ないにもほどがあります。。。

春川くんがいくら「大丈夫」って言ってくれても、
やっぱり私の体を見たり触ったりしたときにドン引きされないか不安だし、
むしろ、私の体を見て萎えるというか、
そういう気持ちにすらならないんじゃないかと。

とりあえず、大人の階段をいつの間にか少しず~つじわじわ上っている今、
春川くんがそういった事にやる気を無くした様子は無さそうなんですけど、
やっぱり、どうしても。。。抵抗が(T_T)

その荒療治、半端ないですね(@Д@;)
なかなか最初の一歩のハードルが高そうですけど、
当日までにどうしても決心がつかなかったら、扉を開けてみようかな。。。
とりあえず今は、本当に、コレみんなマジでやってること??って感じです。。。
や、まだ大した階段は上ってないんですけど。。。

口紅問題も永遠のテーマですよね(苦笑)
私、普段あまりつけないので、グロスすら習慣がつかなくて^^;
落ちない口紅重要ですね!
私もコフレ見に行きます!ツルハにw
カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。