FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告

どうも。
ユイハラでございます。

かなり更新が滞っておりますが、
ちゃんと生きてます。

というか毎日ブログを書く気はあるんです…( ´△`)
むしろ書きたい事が溜まって行くのに書かないというジレンマ…!

今まで自分の為だけに、
好きなように自分のペースでできていたので、
今、そうじゃない状況が続いてる事にまだ対応できていません( TДT)

自分の時間が少しずつ戻ってくるのを気長に待つか、
限られた時間の中で効率良くこなせるようになるしかないか…

とりあえずブログ書きたいー(。>д<)

更新も、必ずや…!
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>非公開コメントさま

お返事が遅くて本当に申し訳ありません。。。
PCは立ち上げて、管理画面までは来てるんです!ほぼ毎日!
むしろお返事も書き始めてるんです(>_<)

でもラインが始まるとそっちに掛かり切りになって、
結局寝落ちする位まで拘束されちゃうので、
ブログも全然書けず。。。ネタは溜まってるのに!

やっぱりお泊まりまでは必死なんですね(苦笑)
春川くんも相変わらずの別人ぶりで、
マメだし、優しいし、甘い言葉も吐きまくりです^^;
そして向こうのペースに飲まれて、大人の階段も駆け上がり中です。。。
みんな、本当にこんなことしてんのかーい!レベル(T_T)
あ、でもまだおあずけ中ですよ(苦笑)

この別人ぶりが、お泊まり以降どのくらい落ち着くのか、
ラインはむしろ減ってくれればブログ書けるのにと思う状態ですけど、
いざ減った時にやっぱり寂しくて受け入れがいんですかね。。。

お泊まりは今月の27-28日なので、
来月からどうなるかですかねー。

あ、そうなんです^^
父は私が24才の時に他界しました。
後悔も残ってるし、その反省を生かせて無いので、
その辺は私のダメな所です。。。

私はまだ、春川くんにそういう話はできていないので、
そんな風に言ってもらえるなんてちょっとうらやましいです。
信じられないというか、素直に手放しに幸せ!って思えない気持ちも、
めっちゃよくわかりますけどねー^^;

私は、全然まだみっともない所を出せてないです(汗)
本当の私を知ったらきっと嫌になるだろうな、とか
そもそも一度そういう関係になっちゃったら、
春川くん的には私の事はどうでも良くなるんじゃないかな、とか、
全然信じられてないので申し訳ないくらいなんですけど(苦笑)

私は割と「愛」に近いくらい何でも受け入れられるんですけどね^^;
でも最後の最後で信じきれなくて、壁を崩せないのは、
やっぱりまだ愛までは到達してないのなかな……。

ブログには書けてないけど、実は今ちょっと過食衝動が出てます(Σここで告白かい!)

春川くんの別人が、どうせ終わるものだって斜に構えてたり、
ブログ書きたいのに書けないからモヤモヤしたり、
春川くんの話すことが8割くらいそういう話で、
私に興味があるんじゃなくて、そういう事ができれば相手は誰でも良さそうだったり、
実際にスキンシップを取ってる時に、本当に私の事好きなのかなって思ったり、
もちろん幸せな事はたくさんあって、嬉しい事もたくさん起こるけど、
こういうネガティブな気持ちが拭いきれずに、また食べることに走りがちで。。。

お泊まりまで日が無いので、こんなことしてる場合じゃないんですけどね(T_T)

ブログに吐き出せば多少違うかもしれないので、
春川くんとのラインを早目に切り上げる日を作って、
一度ブログをとことん書く時間を持とうかな、と思います。

すみません、こんな所で愚痴ってしまいました。。。
・・・・・がんばりましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 修行ですね

>非公開コメントさま

初めまして。コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってすみません。。。

ダイエットは、正直、今少し難航しています(T_T)
今までと生活スタイルが激変して、
今までしていたように自分の思い通りに自由気ままにできなくなったり、
恋愛経験ゼロの状態から、何もかも新しい経験を毎度毎度重ねたり、
そして、コメント頂いたように、いつもいつも不安というか、
どうして春川くんが私と付き合ってるのかわからなくて、
そういうモヤモヤをぶつける場所がブログだったのに、
それを書く時間も取れなかったりで、たぶんストレスなんだと思います(苦笑)

上手く言えないんですけど、今の時点で、私にとって春川くんは、
いつか離れていく人、という認識が強いんです。
どんなに甘い言葉をかけてもらっても、スキンシップを取っても、
結局、最後の最後で私の前からいなくなっちゃう人。
多分、無意識のうちに自分でバリアを張ってるんだと思います。
もし本当にそういう時がきても、傷が深くならないように予防線張ってるんだと。

もちろん、幸せ!って思う事もたくさんあって、
いわゆるラブラブなのも今だけだと思うので、
これも経験の一つと考えて、バカップルを満喫したいと思います^^;

私もいつか、この不安が取れて、心が満たされてるって思えるようになりたいです^^
なかなかブログが書けない毎日ですが、
何がどうなろうと、ブログを辞めることは無いので、
今後も遊びに来てもらえると嬉しいです♪

ではでは、コメントありがとうございました!

えーん
大人しく見守ろうと思ってたけど、さすがに心配に(寂しく?)なってきた!!
大丈夫かーあかねちゃーん(´;ω;`)
春川くんにいじめられてないかっ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>ももさま

うわーーーん!!ももさーーーん(>_<)!
お返事が遅くなってすみません!本当にすみません!!
最後にブログを更新してから1か月近く経とうとしていますね。。。

ずっとブログ書きたい書きたいって思ってたのに、
時間の使い方がヘタすぎて、ここまで放置していまいました。
でも今日こそ絶対に書く!1日だし!
むしろいい加減復帰しないとダイエッター的にヤバい!(Σあ)

でも、一応元気です(^^)
春川くんともとりあえず続いてますw

詳細は記事でご報告させていただきますね^^
お返事遅くなって、本当にすみませんでした。。。

Re: No title

>非公開コメントさま

コメントありがとうございます(^^)
お返事が遅くなってしまってすみません。

春川くんが私のことを大切にしようとしてくれてる感じは、
なんとなく、肌では感じていました。
でも、会話のほとんどがそういう内容だったり、
スキンシップを取るのが目的で会ったりすると、
別に相手が私であるう必要は無いんだろうなって思っちゃうんですよね。
たぶん、私が自分で自分に自信を持てなくて、
春川くんに好きになってもらえるイメージが全く想像つかないからだと思います^^;

結局、お泊りには行きましたし、
かくかくしかじかで紆余曲折ありましたが、経験もしました。
春川くんを受け入れたことにまったく後悔はありません。
むしろ感謝してるし、とても幸せな時間でした^^

心配して、アドバイスを下さってありがとうございました。
せっかくのご助言と逆さのご報告になってしまって恐縮です。
でも、良い意味で、心に残る思い出になりました^^

今後、春川くんとの関係がどうなっていくかはわからないですけど、
今まで通り、後悔の無い選択をしていけたらと思います。

わからないことだらけでまたウダウダと愚痴ブログを書いてしまうかもですが、
宜しければお付き合い頂けると嬉しいです。

ではでは、本当にありがとうございました!
カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。