FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪をひきました。

土曜日にとあるイルミネーションを見に行ったのですが、
思いのほか寒くて、どうやら風邪をもらってきたようです。

あからさまにイルミネーション後から鼻水ズルズルw
その夜は泊まりだったんですけど、ティッシュが手放せない状態でした(´Α`;)
翌朝からはくしゃみまで出だして悪化ww
夜早めに帰ってきたけど、その時点で喉に違和感がwww
そして明け方位に熱っぽくて寝れなくて、
その反動で月曜は一日中寝てて、3連休はあっという間に終わりました(@∀@;)

ちなみにイルミネーションは今回は不発。
せっかくちょっと遠出して行ったのに、残念無念でした。
ごてんばきじゅんとか、ハードルがたかすぎた。

風邪を治すの優先にして、ここの所食生活は気を付けてたのに、
昨日・今日と結構食べちゃってます(;_;)
まだ完治では無いので、早い所治してもう一回食事に意識を持たないとなぁ。

ブログを書く生活リズムにもまだまだ全然戻れていないので、
もーちょい頻度を上げていきたいと思う今日この頃なのであります。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 男は彼一人ではありません。もっと余裕を。

>非公開コメントさま(2015-01-14 01:29)

コメントありがとうございます。
頂いたご意見、そっくりそのまま、おっしゃる通りだと思います。

私の場合落とさなければいけない数字が大きいので、
ある程度頑張る所は頑張るにしても、
細く長く続けられるスタイルを目指してきたつもりでした。
でも、今がこの状態という事は、結局は無理が溜まっていたんでしょうね^^;

ただ、今私がリバウンドしていることは春川くんに責任は無いですよ^^
私が勝手に浮足立って、春川くんの優しさに甘えて、リバウンドしてるだけなんです。
生活リズムが変わった要因は春川くんとの事で間違いないので、
全く関係がないとは言いませんが、彼氏ができてリバウンドする人ばかりじゃないし、
やっぱり私に問題がある、というか、考えが甘くて意志が弱いだけだと思います。

本当に、この先の人生でいちいちリバウンドして、
どんどん痩せにくくなって、体を壊すような事にはなりたくないので、
「一生続けられるダイエット」をもう一度見つめ直してみようと思います。

コメント、ありがとうございました^^
カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。