スポンサーサイト


3連休♪

2連休と3連休には、29歳と30歳くらいの、大きな違いがあると思うのです。
良いか悪いかは真逆ですけどw
ハイ。あくまでも私個人の勝手なイメージというか偏見です^^;

3連休初日の今日は、朝一から美容院に行って、
その後ブラブラとショッピングセンター回りをしました。
きっと見つからないだろうと思いつつ、ダメ元でバッグを探しに^^

案の定ビビビな出会いは無かったですorz

これも個人的偏見になっちゃいますけど、
私、バッグって「今日買うぞ!」と思って買いに行くと絶対買えないです(;∀;)
全く買う気が無い時に、あっ!って出会って衝動買いがほとんど。
まぁ安売り女のユイハラなので金額は大したこと無いですけど、
値段とデザインに及第点が出せるバッグとの出会いは、基本偶然で突然です。
お財布とかもそうかもしれないなー。

そんなわけで、まぁ無理だろうなと思いつつ結構回ったけど、
やっぱり気に入ったのは無くて、何も買わずに帰って来ちゃいました。
先日、初売りの時に買ったバッグでも良いんだけど、
巾着型でかさばるし、チャックが付いてないし、るるぶ入らないし。。。

来週の土日+月は有給取って、大学時代の友人と台湾に行くのです。

それに丁度良いバッグが無いなーと思って探しに行ったけど玉砕でしたw
やっぱり旅行中は身軽でいたいので軽いバッグが良いけど、
るるぶが入る大きさで、適度に容量も欲しいなーとか思うと、
軽い素材のショルダーバッグが良いんだけど、
でも普段使いのバッグとしては好みに合わなかったりもして、
旅行の為だけにコレ買うのはなーーー(。。;)とかためらいますwww

まぁ、もう時間も無いし、探しに行っても結果は期待できないので、
ちょっとクローゼットを漁って良いバッグが無いか探してみます^^;

朝もお昼も食べそびれて歩き回ったらおなかが空いてきて、
カフェで食べようか、ショッピングモールの中のレストランで食べようか、
色々考えたんですけど、なんだか無性に野菜を食べたくてw
迷いに迷った挙句、河上さんと行きつけの自然食ビュッフェに一人で行きました(@Д@;)

普段はファミレスとかも一人で入るのはちょっと考えるのに、
色々な野菜をおなか一杯食べられる所がそこしか思いつかなかったのです。
まぁでも、食べたかっただけあって、野菜をモリモリ食べてきました^^
むしろ食べ過ぎて夕ご飯が入らないレベルwww
一人ビュッフェという、なかなか高いハードルを32歳で越えたのでしたw

明日・明後日は家でのんびりする予定なので、
見ないふりをしてきた部屋の掃除でもやっつけるかなー。
スポンサーサイト

コメント

Secret

カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
