

原点回帰。

・・・といったら大袈裟ですが、
再ダイエットを開始したときと同じように、
「とりあえず毎日体重を測る」を始めました。

焦って極端な事をしても取り返せる範囲じゃないので、
できる所からやってみようと思います。
一番悪いのは「やらない」。
だからどんな些細な事でも「やる」ならOKというスタンスです。
これでペースを掴めてきたら、徐々に段階を上げていこうかと。

ちょうど今生理中で、ここ数日なんとなくブルーな気分なので、
週末の台湾旅行の準備を何もしていません^^;
金曜の夜から前泊する予定なので、
明日中には全て準備が終わってないとまずいんんですけどw
海外行くの久々なのに、こんなダラダラで良いのかww
……パスポートだけは忘れないようにします。切実に。

準備と前泊でバタバタしそうなので、台湾から帰ってきたらまた更新しまーす(・v・)ノ

コメント

Secret

カテゴリ
自己紹介

ユイハラアカネ

Author:ユイハラアカネ
年齢:32才
血液型:O型
職業:地方OL
一言:やるときはやる。適当に。

参加中:
    
クリックして頂けると励みになります。

月別アーカイブ
最新コメント
リンク
